『量販店にて購入』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX113AL

  • 「スゴ落ち泡洗浄」採用の斜めドラム洗濯乾燥機。濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる。
  • 「泡生成ボックス」で空気を引き込みながら泡を生成すると同時に勢いよく槽内へ噴射。勢いよくシャワーを噴射し、泡を繊維の奥まで浸透させる。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX113ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX113AL の後に発売された製品NA-LX113ALとNA-LX113BLを比較する

NA-LX113BL

NA-LX113BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX113ALの価格比較
  • NA-LX113ALのスペック・仕様
  • NA-LX113ALのレビュー
  • NA-LX113ALのクチコミ
  • NA-LX113ALの画像・動画
  • NA-LX113ALのピックアップリスト
  • NA-LX113ALのオークション

NA-LX113ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX113ALの価格比較
  • NA-LX113ALのスペック・仕様
  • NA-LX113ALのレビュー
  • NA-LX113ALのクチコミ
  • NA-LX113ALの画像・動画
  • NA-LX113ALのピックアップリスト
  • NA-LX113ALのオークション


「NA-LX113AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX113ALを新規書き込みNA-LX113ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 量販店にて購入

2021/11/07 12:02(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX113AL

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
大型量販店
【価格】
210000円
【確認日時】
11月上旬
【その他・コメント】
量販店にて21万円ぴったりで購入しました。
取付工賃込みなのですが、これは安かったのか高かったのかが分かりません。
皆さんどんな感じでしたか?

書込番号:24434079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/11/14 15:59(1年以上前)

当方先程購入してきました。
同じく21万円です!設置費用無料でした。
新型の洗剤自動投入の値引きを聞いたら、パナソニックの方から禁止されてるとのことで11キロタイプはこれが限度と言われてると言われました....

書込番号:24445509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2021/11/16 09:02(1年以上前)

上位機種は値引き不可能の様ですね!
僕は値引き限度を聞いてなかったのですが、ここでも値上がりしていってるので21万以下になるのは難しいかもしれないですね。
ちなみに新製品が安いと謳ってる赤いお店で購入したので、設置費無料の5年保証でした。

書込番号:24448139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2021/12/12 12:03(1年以上前)

昨日ケーズデンキの店舗で配送・設置込み199,500円(税込)までお値引き頂きました。
※ただし現行の洗濯機引き取りに伴うリサイクル料金は別

これから購入される方へのご参考まで。

書込番号:24490001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2021/12/12 12:36(1年以上前)

それは安いですね!羨ましいです!
ちなみに今注文すると設置までの納期はどれぐらいかかるのでしょうか?

書込番号:24490052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/26 16:57(1年以上前)

昨日ケーズデンキで5年保証、送料、設置、リサイクルまで入れて税込20万ジャストで購入しました。店員さんには値引き頑張ってもらいました。
けど現在の納期は2月上旬になるそうです。
初ドラムなんで楽しみに待ちます。

書込番号:24512966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/01/02 22:46(1年以上前)

本日コジマで税込195k配送・設置・5年保証・リサイクル込、洗剤・チューハイ(笑)等オマケ多数で購入しました。
年末ケーズで確認した時はリサイクル別税込200kだったので、3月~6月の底値時期に購入かなと思っていましたが、存外店員さんが頑張ってくれたので決めてしまいました。
ケーズと同じくフル補償なので安心。
納期は2/12以降と言われました。

書込番号:24524362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX113AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12年ぶりのドラム式 0 2022/10/02 16:03:12
脱水が出来なくなりました。 5 2022/09/03 12:37:56
混合水栓でのお湯洗い 6 2022/07/12 21:10:45
かさ上げしてる方教えて下さい。 3 2022/05/17 18:51:38
ヤマダでお安く展示品GET 0 2022/05/16 12:41:28
在庫無し 0 2022/05/03 14:53:09
ケーズデンキ 税込18万 リサイクル込 0 2022/03/26 20:00:47
注水すすぎorためすすぎ 3 2022/03/27 16:09:07
ヤマダ電機で税抜17万円! 0 2022/03/22 12:13:03
そろそろ販売終了 3 2022/03/24 12:04:28

「パナソニック > NA-LX113AL」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

NA-LX113AL
パナソニック

NA-LX113AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX113ALをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング