『本日、千葉県、成田イオンのノジマ』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 登録

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 9月 1日

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

『本日、千葉県、成田イオンのノジマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、千葉県、成田イオンのノジマ

2022/08/07 23:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

クチコミ投稿数:102件

グランツーリスモとセットで6台ぐらいありましたよ、転売対策はされてましたが(笑)名前書くやつ

子供にワンピの映画見せている間にノジマで携帯ケース探しにいって見つけました

去年自分も普通にノジマでゲリラで買えたので、自分用に欲しい人はどうぞ

昔なつかしのセット販売で6万チョイになってましたので、グランツーリスモ嫌いも難しいかもですが、転売品買うより安いかもです

書込番号:24868044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/08 20:40(1年以上前)

偽名でいいんですかね?

書込番号:24869170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/08 21:16(1年以上前)

なんでも書いてあれば転売価値が下がりますからね^^

書込番号:24869236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/09 00:40(1年以上前)

まぁ、遠いし持ってるから、行かないんですけどね

携帯買うのも、利用履歴みせろとか、言ってくる会社ですよね

なんか怖いです

書込番号:24869540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/14 18:05(1年以上前)

ノジマはよくやってると思います。
転売や撲滅には消費者の協力が欠かせません。

書込番号:24877818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2022/08/16 12:51(1年以上前)

iphoneの件もそうですが転売対策にしても
ノジマは「やってるふり」な上に、普通に買うだけの消費者に負担をかけているだけなので
評価してる人がいることがよくわからないな。

iphoneの件→ノジマとアップル間の契約は関係ないし購入者側のキャンセルは認めない。
         自分たちも被害者(笑)と宣って強制キャンセル。割を食うのは買って届くのを待ってた消費者のみ。

PS5→記名でも普通に転売されているとバレているが止めない。割を食うのは普通に買っただけの消費者のみ。
    数年後いざ手放すときに記名があることで少なからず損をする。何よりなんで転売屋対策と称して普通に
    買っただけの人が協力させられるのか。

書込番号:24880340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

最安価格(税込):¥98,000登録日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング