『普通に買える機会は増えています。』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 登録

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 9月 1日

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

『普通に買える機会は増えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

普通に買える機会は増えています。

2022/08/30 13:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

スレ主 Eijinsajさん
クチコミ投稿数:2件

私はたまたまネット情報を見て、店頭販売実績&販売予想を参考にし始めたところ、リアルタイムの口コミ店頭販売情報を見てすぐに買いに行ったら誰も並んでおらずに買えました。
また、新宿西口でも、近くに用事があった時に、昼食処に向かって歩いている際、通りがかったヨドバシでもたまたま店頭販売しており、誰も並んでいなかったです。
間違いなく、国内市場新規供給量がここ2ヶ月で増えているように思われます。
ここまで辛抱してきて、今更転売ヤーから購入するのは最も馬鹿らしいかと感じますよ。
ご参考まで。

書込番号:24900200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度5

2022/08/30 13:59(1年以上前)

東京はいいですねー うらやましいかぎり
地方は相変わらずの抽選販売なんで運任せでなんですがやっぱり値上がり前の価格で手に入れたい!

書込番号:24900210

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/02 15:39(1年以上前)

大手量販店の通販サイトなら地方在住者でも等しく機会があると思いますが?

書込番号:24904660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/02 15:57(1年以上前)

>Eijinsajさん
ヨドバシは黒カード限定では無かったですか?
このハードルがあるのでヨドバシは比較的在庫がすぐにはけていないと思います。
この限定が解除されて積まれているようだったら「普通に買える」と言っていい状態だと思います。

書込番号:24904681

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/03 08:52(1年以上前)

黒カードまだハードル扱いなの?

俺がヨドバシで買ったときは店の外で

仮カードがー、仮カードがー、と店員に泣すがる古事記転売ヤー多数でしたけど

まだ作れてないのかね

書込番号:24905673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/03 11:34(1年以上前)

為替差益で商社が海外ヘ大量に持ち出しているそうですね又国内で全く手入らない状態復活するかもですね
。円安が最大の海外転売の後押しになってしまっていますね困った事だ

書込番号:24905910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/03 13:53(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん
そりゃクレカだからね。
審査も通過する必要あるし楽天カードみたいに学生とか低収入でもヨドバシカードは高確率で審査通るって事もないから。
ポイント会員カードみたいな誰でもいつでも作成できる代物ではない。
そりゃハードル高い

書込番号:24906136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


282ag5283さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 10:50(1年以上前)

事情があってクレジットカード持てない人は結構います。

書込番号:24923877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/15 14:09(1年以上前)

『審査が簡単』て言うクレカの宣伝も多いから、審査通らない人もいるんだね。

書込番号:24924134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

最安価格(税込):¥98,000登録日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング