『LGA1700対応アップグレードキットの無償配布開始』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:35.5dBA Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802の価格比較
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のスペック・仕様
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のレビュー
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のクチコミ
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802の画像・動画
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のピックアップリスト
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のオークション

Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802Fractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 3日

  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802の価格比較
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のスペック・仕様
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のレビュー
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のクチコミ
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802の画像・動画
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のピックアップリスト
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のオークション

『LGA1700対応アップグレードキットの無償配布開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802」のクチコミ掲示板に
Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802を新規書き込みLumen S28 RGB FD-W-L1-S2802をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > Fractal Design > Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802

クチコミ投稿数:9件

こういう時、正規代理店で買ってたなら得ですね、アスクから受付完了、配送待ちの状況です。
以前にドスパラ店舗から買ったDeepcool GAMMAXX L240 V2(BF2042で5度以上冷える本商品)には正規代理店シールがない。通販サポートに連絡すると店舗とのサポートは別とのこと、店舗に連絡して他の代理店は無償配布してることを告げると、現状同じ商品に添付しているリテンションキットを特別に外して送るとの対応で納得したが、他の代理店やツクモなんか、ちゃんと告示(メーカーからの指示?)しているし、対応した店員いわく、「Deepcoolの正規代理店です」は虚偽なのでは?なぜ他の正規代理店と対応が違うことが証明していますね。某ドスパラ店舗、コルセアのクーラー買って条件つきでプレゼントって事やってますし、

よほどの価格差、希少さがない限りやっぱりPCパーツは正規代理店経由の商品を買ったほうが良い。

書込番号:24453181

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/11/19 16:46(1年以上前)

Fracの簡易水冷はAmazonで購入するとAskのシールがなかった。
Askに問い合わせたら正規品だったらしく、現在、出荷待ちです。

まあ、正規代理店品と記載はあったのですが、シリアルb誤記してしまい、写真でシリアルナンバーを送付してほしいといわれたときはドキドキしました。
単純な誤記だったらしく、今待ち状態です。

書込番号:24453342

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/11/19 19:11(1年以上前)

自分もCooler Masterの水冷が代理店シール貼ってなくてわからなかったけど、とりあえずaskに申請したら無事に貰えた

書込番号:24453523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ドミズさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/09 00:26(1年以上前)

諸先輩方々失礼します。
私もFractal Designのリテンションに11/4のAsk受付開始早々に申し込み後、5日に受付完了から出荷待ちの状態ですが、未だに音沙汰がなく。
どなたか既に届いた方いらっしゃいますか??

書込番号:24484603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/12/09 22:05(1年以上前)

明日、届くと佐川から連絡来ました。

書込番号:24486024

ナイスクチコミ!1


ドミズさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/09 23:17(1年以上前)

こんばんは。
それはそれは、早い到着で羨ましいです!
今朝Askサポートセンターから発送目処立たず、12月下旬から1月にかけての予想と回答があり、、、
受付開始直後の申し込みのはずが、随分と差があるようですねぇ
どうなってるんでしょ??

書込番号:24486156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802
Fractal Design

Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 3日

Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング