『銀イオンカートリッジについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

HV-P75-W [プレミアムホワイト]

  • 給水しやすく清潔仕様で手入れが簡単、ハイパワータイプのハイブリッド式加湿器。上から注ぐ、トレイを取り外して注ぐ、2つのスタイルで給水できる。
  • 「プラズマクラスターイオン」で部屋の空気をきれいに保つ。分解して手入れしやすい構造で、幅約27cm、ほぼA4サイズの面積で設置可能。
  • ヒーターレスで省エネ加湿できる「エコモード」を搭載。「温度・湿度Wセンサー」により、室温に合わせて55〜65%の快適な湿度に制御できる。
最安価格(税込):

¥31,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):12.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):21畳 設置タイプ:据え置き その他機能:除菌/チャイルドロック HV-P75-W [プレミアムホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HV-P75-W [プレミアムホワイト] の後に発売された製品HV-P75-W [プレミアムホワイト]とHV-R75-W [プレミアムホワイト]を比較する

HV-R75-W [プレミアムホワイト]

HV-R75-W [プレミアムホワイト]

最安価格(税込): ¥34,000 発売日:2022年 9月15日

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):12.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):21畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]の価格比較
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のレビュー
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のオークション

HV-P75-W [プレミアムホワイト]シャープ

最安価格(税込):¥31,800 (前週価格なし) 発売日:2021年 9月16日

  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]の価格比較
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のレビュー
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • HV-P75-W [プレミアムホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > シャープ > HV-P75-W [プレミアムホワイト]

『銀イオンカートリッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-P75-W [プレミアムホワイト]」のクチコミ掲示板に
HV-P75-W [プレミアムホワイト]を新規書き込みHV-P75-W [プレミアムホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

銀イオンカートリッジについて

2022/02/23 20:30(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-P75-W [プレミアムホワイト]

クチコミ投稿数:71件

お世話になります、
シャープさんは銀イオンカートリッジが純正としてつけられますが、あれは2シーズン、3シーズンまでいっても効果は持続するのでしょうか??
用は夏は使わないので自分の使い方からしたら、時間的には2シーズンは余裕で持つのですが、
やはり一度水につけるとそのシーズン内に使った方がいいのでしょうか??
一度乾かして、2シーズン目突入となっても効果はありそうでしょうか?
もし、経験者様等おられたら教えて頂ければと思います!

書込番号:24616770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/02/24 06:11(1年以上前)

>やまもとんUさん

900Lが目安のようです。
加湿弱で使用して1日4.8L、187.5日。

効果を期待するなら1シーズンで交換が良いでしょう。個人的には物凄く効果があるとは思わないので交換は勿体ないかなと思います。

書込番号:24617365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2022/02/25 13:38(1年以上前)

>レイワンコさん
お世話になります。
そうですねーとりあえず来シーズンから
使ってみます。
最近買ったんですけどもうシーズン終わるんで笑笑

書込番号:24619630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2022/02/25 16:25(1年以上前)

>やまもとんUさん
こんにちは。

自分も事務所で使っている加湿空気清浄機の取説に記載の「銀イオンカートリッジ交換目安:1年に1回」について・・・

年間を通して加湿活用で1年間可なら、乾燥時期含めた半年間しか活用しなければ2シーズン使用可?
それとも一旦濡らしてしまうと乾かしても再利用不可で1シーズン(半年)しか利用出来ない???

と疑問に思い、シャープへメール問い合わせしてみたのですが、
最初は「効果を発揮する為に定期的な交換をお薦めします」と、質問主旨の回答になっておらず(笑)
再度電話問い合わせをしたら、
「再利用は不可なので半年間しか使っていなくとも/使用水量関係なく次シーズンは交換を!」との回答でしたよ!

まあ毎日タンクは振り洗い給水していますが、
一定期間でトレー内にピンク色の汚れやヌル付きも発生しているので、
銀イオンカートリッジの効果も微妙に思えますが、「無いよりマシ」と加湿シーズン開始と同時に毎年交換しています。

書込番号:24619879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2022/02/27 06:47(1年以上前)

>ぼくちんだよさん
ありがとうございます!!
確認されてたのですね!
やっぱりそうですよねー、
気休めかもしれませんが今シーズンは終わるんで
また来シーズン開けて使って見ようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24623083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-P75-W [プレミアムホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-P75-W [プレミアムホワイト]
シャープ

HV-P75-W [プレミアムホワイト]

最安価格(税込):¥31,800発売日:2021年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

HV-P75-W [プレミアムホワイト]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング