『購入して1年経たない間に3回故障』のクチコミ掲示板

2021年10月 9日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W10Z

  • 「Wスキャン」機能で加熱のパワーや時間をオートでコントロールし、最高1000Wの大火力で素早く調理が可能なコンベクションオーブンレンジ。
  • 最短1分から10分で作れるスピードメニューを搭載。予熱のはやい「300℃熱風2段オーブン」でたくさんの料理をおいしく焼き上げられる。
  • 専用アプリをスマホにインストールすれば、材料、作り方のチェックや調理の設定を本体に送信可能。丸洗いできるセラミック製テーブルプレートを採用。
最安価格(税込):

¥119,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,000¥119,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W10Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W10Z の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W10Zとヘルシーシェフ MRO-W10Aを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W10A

ヘルシーシェフ MRO-W10A

最安価格(税込): ¥62,800 発売日:2022年 7月 2日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W10Z日立

最安価格(税込):¥119,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 9日

  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W10Z」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W10Zを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W10Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信9

お気に入りに追加

標準

購入して1年経たない間に3回故障

2023/01/23 16:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W10Z

量販店で見て手入れがしやすそうなのでこちらにしました。が、買ってすぐにスチームが使えず(プリンや茶碗蒸しができない)、部品の破損ということで修理。しかし、やっぱりスチーム調理ができずまた修理。
今度は操作パネルの字が出なくなり全く操作出来ず。基盤の故障という事で修理。
部品の取り寄せに時間がかかるし、修理の間業者さんは行ったり来たりだし、この先もこれが続くと思うとゾッとします。前に使っていた同じ価格帯のパナソニックのオーブンレンジはファンが不調になって直してもらった事はあったけどその一回だけでした。
今は保証期間なので修理は無料ですが、そのうち修理も有料になるだろうし、故障が多くてとっても不安です。
家電の当たり外れという事なのでしょうか。交換してもらえないか聞いてみたけどダメでした。ここまでの話は日立に伝えてあります。
初めての日立製品でしたがもう買いません。

書込番号:25110193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/23 19:22(1年以上前)

小さいおばちゃんさん

1年で3回とは多いですね。

書込番号:25110392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/01/24 11:43(1年以上前)

たまたまハズレだったのでしょう。
運が悪いとそんなものです。

自分にあわないと思ったら他社に変えるのもアリですが、
結局は自分の運ですからどこのメーカー品でも同じです。
せめて保証とサポートが万全な店とメーカーを選ぶしかありません。できる対策はそれだけですから。

書込番号:25111134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/01/24 12:49(1年以上前)

こんにちは

その希望は日立にではなく、買ったお店に相談を。

修理歴の判るものを用意して。

書込番号:25111219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/07/09 06:48(1年以上前)

私も液晶表示に横線が入って見えなくなり交換修理してもらいましたが交換後半年もしない間また液晶に同じ不具合が生じました。
いい加減にして貰いたいです。日立のレンジは買わないほうが良いです。

書込番号:25336174

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:4件

2023/11/02 20:10(1年以上前)

私も同じ症状に悩まされています。

縞模様や左右反転などの表示になります。

一度目は半年くらいしようしたところで、その時は部品がなく、新品に交換してもらいました。
そっから半年経過して同じ症状で部品交換。

そして、昨日から症状再発です。
調理中の画面は問題ないのにメインのメニューでシマシマです。
対策版を出すなりして欲しいですね。

書込番号:25488775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2023/12/18 14:56(1年以上前)

今日、しましまや前の画面の残像が確認できました。
すでに一年半使っているので保証の対象外です。
どうも他の機種では問題が認識されているようなので、無償修理対象になるのを待ちます。

他社よりも安かったとはいえ、日立のフラッグシップ機が、こんなにつまらない不具合起こすのは残念です。

書込番号:25551010

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2024/02/14 23:25(1年以上前)

全く同じ症状です。購入後スチームが出なくなり、一年たって液晶の故障がありました。保証期間内に一度日立の人にスチームのことで相談して部品交換しましたがよくなりませんでした。初期不良なのに次は有料だと言われました。
本当に残念。

書込番号:25622853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件 ヘルシーシェフ MRO-W10Zのオーナーヘルシーシェフ MRO-W10Zの満足度3

2024/11/21 11:45(1年以上前)

私も昨年の10月ごろに液晶に横縞が入るようになり、レンジ自体は問題なく使えていましたが、買って1年以内の保証期間ギリギリだったので、液晶パネルの交換をしてもらいました。
ところが1年経ってまた10月ごろ寒くなってきた頃から液晶に横縞が入るようになりました。
縞が入るだけで、レンジ自体は問題なく使えています。
PCの液晶に縞が入った時はコンセントを抜いて放電すれば治るとのことで、レンジのコンセントを抜いて30分ほどしてから差し込み起動してみると、起動すぐは縞が見えたのですが、だんだん消えて、元の縞のない綺麗な画面になりました。
天気や温度を見れる機種なので、コンセントは常時接続だったのですが、たまに放電が必要なようで、
今後はコンセントの元にon-offできるようなスイッチを挟んで、夜は待機電力を切るようにしながら使おうと思っています。

書込番号:25968858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 ヘルシーシェフ MRO-W10Zのオーナーヘルシーシェフ MRO-W10Zの満足度3

2024/12/16 12:22(1年以上前)

その後の経過です。
再起動で液晶の縞は一旦なおったようでしたが、レンジ使用時になるとまた縞が入るようになりました。
レンジの温めは使えていますが、温め始めに加水モードではないのに加水している時のようなモーター音もするようになりました。
液晶を日本製にして、配線や断熱性などを見直さない限り、金額に見合った満足度は得られない商品だと感じました。
残念です。

書込番号:26001574

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W10Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の横線が出る故障 1 2025/02/12 14:13:21
すぐに故障します 3 2024/12/16 12:21:34
購入して1年経たない間に3回故障 9 2024/12/16 12:22:04
スタートボダンが固い 0 2022/01/16 11:34:05

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W10Z」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W10Z
日立

ヘルシーシェフ MRO-W10Z

最安価格(税込):¥119,000発売日:2021年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシーシェフ MRO-W10Zをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング