『すぐに故障します』のクチコミ掲示板

2021年10月 9日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W10Z

  • 「Wスキャン」機能で加熱のパワーや時間をオートでコントロールし、最高1000Wの大火力で素早く調理が可能なコンベクションオーブンレンジ。
  • 最短1分から10分で作れるスピードメニューを搭載。予熱のはやい「300℃熱風2段オーブン」でたくさんの料理をおいしく焼き上げられる。
  • 専用アプリをスマホにインストールすれば、材料、作り方のチェックや調理の設定を本体に送信可能。丸洗いできるセラミック製テーブルプレートを採用。
最安価格(税込):

¥119,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,000¥119,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W10Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W10Z の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W10Zとヘルシーシェフ MRO-W10Aを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W10A

ヘルシーシェフ MRO-W10A

最安価格(税込): ¥62,800 発売日:2022年 7月 2日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W10Z日立

最安価格(税込):¥119,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 9日

  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W10Zのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W10Z」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W10Zを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W10Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

すぐに故障します

2023/11/11 12:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W10Z

クチコミ投稿数:1件 ヘルシーシェフ MRO-W10Zのオーナーヘルシーシェフ MRO-W10Zの満足度1

使い始めてすぐからエラーが頻発し、数ヶ月で修理。1年ほどで液晶に横線が入ったり、温め中の音がおかしくなりました。でも1年以上経過しているので無償修理は不可と言われました。保証1年とは知ってますが、1年1ヶ月で2度目の故障ですよ?もう少し柔軟に対応して欲しいですし、1年少しで故障するもの作らないで欲しいです。液晶タイプは故障しやすいと修理の方が言っていたのですが、それを把握していながら販売し、1年すぎれば初期不良じゃないって…液晶に横線の現象をネットで調べたところ7ヶ月でなった人もいました。初期不良としか思えないです。というか設計ミスでは?とさえ思います。また対応の酷さに呆れています。他の大手メーカーではあり得ないです。自分達の作った製品に責任を持って欲しいです。1年程度で壊れるならそう書いといて欲しいですよね、2度と日立製品は買いません。10万無駄にしないためにも絶対おすすめしません。

書込番号:25500927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:18件

2023/11/11 20:12(1年以上前)

国は何をやっているんだろうね。まったく。
企業に責任を負わせて痛い目を見せないからいつまで経っても付け上がったまま。世の中変わらない。落ちてく一方。

日本は戦争になっても勝てない国になったと私はよく話します。戦後間もない頃の経営者は、敗戦の痛みを知っていて外国に負けないようなものづくり企業を作ろうと必死でしたが、今は儲け主義。
10万払って一年で壊れた?そりゃロケット打ち上げ失敗するよ。原発事故も起こるわ。

JIS規格ってありますよね?あれ、ざるだよ。ざる規格。市場調査やってないし、甘い検査で工場見ておしまい。4年間もほったらかし。1年毎に視察しているのかと思ってた。呆れました。消費者に目が向いておらず企業側優先してる。

書込番号:25501505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 ヘルシーシェフ MRO-W10Zのオーナーヘルシーシェフ MRO-W10Zの満足度3

2024/11/21 11:54(1年以上前)

昨年の10月ごろに液晶に横縞が入るようになり、レンジ自体は問題なく使えていましたが、買って1年以内の保証期間ギリギリだったので、液晶パネルの交換をしてもらいました。
ところが1年経ってまた10月ごろ寒くなってきた頃から液晶に横縞が入るようになりました。
縞が入るだけで、レンジ自体は問題なく使えています。
PCの液晶に縞が入った時はコンセントを抜いて放電すれば治るとのことで、レンジのコンセントを抜いて30分ほどしてから差し込み起動してみると、起動すぐは縞が見えたのですが、だんだん消えて、元の縞のない綺麗な画面になりました。
天気や温度を見れる機種なので、コンセントは常時接続だったのですが、たまに放電が必要なようで、
今後はコンセントの元にon-offできるようなスイッチを挟んで、夜は待機電力を切るようにしながら使おうと思っています。

再起動した後は、重さのセンサーが初期値に戻ってしまうようで、設定の0点調節をすれば大丈夫です。

書込番号:25968871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ヘルシーシェフ MRO-W10Zのオーナーヘルシーシェフ MRO-W10Zの満足度3

2024/12/16 12:21(1年以上前)

その後の経過です。
再起動で液晶の縞は一旦なおったようでしたが、レンジ使用時になるとまた縞が入るようになりました。
レンジの温めは使えていますが、温め始めに加水モードではないのに加水している時のようなモーター音もするようになりました。
液晶を日本製にして、配線や断熱性などを見直さない限り、金額に見合った満足度は得られない商品だと感じました。
残念です。

書込番号:26001571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W10Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の横線が出る故障 1 2025/02/12 14:13:21
すぐに故障します 3 2024/12/16 12:21:34
購入して1年経たない間に3回故障 9 2024/12/16 12:22:04
スタートボダンが固い 0 2022/01/16 11:34:05

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W10Z」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W10Z
日立

ヘルシーシェフ MRO-W10Z

最安価格(税込):¥119,000発売日:2021年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシーシェフ MRO-W10Zをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング