『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4.8 年間電気代:19332円 白くまくん RAS-X28Mのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-X28Mの価格比較
  • 白くまくん RAS-X28Mのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X28Mのレビュー
  • 白くまくん RAS-X28Mのクチコミ
  • 白くまくん RAS-X28Mの画像・動画
  • 白くまくん RAS-X28Mのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X28Mのオークション

白くまくん RAS-X28M日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月下旬

  • 白くまくん RAS-X28Mの価格比較
  • 白くまくん RAS-X28Mのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X28Mのレビュー
  • 白くまくん RAS-X28Mのクチコミ
  • 白くまくん RAS-X28Mの画像・動画
  • 白くまくん RAS-X28Mのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X28Mのオークション


「白くまくん RAS-X28M」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-X28Mを新規書き込み白くまくん RAS-X28Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で

2023/06/05 01:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-X40M2

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
ヤマダ電機

【価格】
基本工事費込163,000円(税込)でした。

【確認日時】
6月4日

【その他・コメント】
ヨドバシ仙台店移転オープンの対抗しているようです。
サーキュレーターもプレゼントしてもらいました。
ヤマダウェブコムでも安くなってました。

書込番号:25288043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/06/05 11:43(1年以上前)

私の近くの店舗ではこのような価格では販売されていませんでした。
どちらの店舗なのでしょうか?

書込番号:25288427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/05 13:06(1年以上前)

>kara jiyoungさん
失礼しました。記載漏れでした。
宮城県仙台市内の店舗で上記価格は交渉で出た金額ですが、仙台市内の他店への対抗のため仙台市内全店で在庫処分やってると聞きました。
実機は展示されておらず、掲示板みたいなスタンドPOPで価格表記されてました。
旧モデルのため在庫限りとのことですが、ヤマダウェブコムでもまだ在庫があったので大丈夫かと思いますが。

書込番号:25288542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2023/06/05 15:43(1年以上前)

>kara jiyoungさん
ヤマダウェブコムの下取りあり価格146400円税込ですね

今年3月に別機種の見積もりを地方のヤマダ店舗でお願いしたときは安かったヤマダウェブコム価格を店員に言ったらすんなり合わせてくれましたよ。(在庫ありの場合)

更に店舗ではヤマダウェブコムの無料6年保証ではなく11年保証でした。(10万円超えの場合?)

書込番号:25288705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2023/06/06 12:23(1年以上前)

ヤマダウェブコムの下取りあり価格違ってました
正しくは149400円税込です

書込番号:25289981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-X40M2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-X28M
日立

白くまくん RAS-X28M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月下旬

白くまくん RAS-X28Mをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング