『これなんでランキング上位なんですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,700

(前週比:-480円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,700¥3,540 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.2 Gen2x1 GW3.5AM-SU3G2Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AM-SU3G2Pの価格比較
  • GW3.5AM-SU3G2Pのスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3G2Pのレビュー
  • GW3.5AM-SU3G2Pのクチコミ
  • GW3.5AM-SU3G2Pの画像・動画
  • GW3.5AM-SU3G2Pのピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3G2Pのオークション

GW3.5AM-SU3G2P玄人志向

最安価格(税込):¥2,700 (前週比:-480円↓) 発売日:2021年 9月上旬

  • GW3.5AM-SU3G2Pの価格比較
  • GW3.5AM-SU3G2Pのスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3G2Pのレビュー
  • GW3.5AM-SU3G2Pのクチコミ
  • GW3.5AM-SU3G2Pの画像・動画
  • GW3.5AM-SU3G2Pのピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3G2Pのオークション

『これなんでランキング上位なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AM-SU3G2P」のクチコミ掲示板に
GW3.5AM-SU3G2Pを新規書き込みGW3.5AM-SU3G2Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これなんでランキング上位なんですか?

2025/01/31 22:22(11ヶ月以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AM-SU3G2P

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

これなんでランキング上位なんですか?

書込番号:26057410

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2025/01/31 22:52(11ヶ月以上前)

クリック数か閲覧数。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19698598/

書込番号:26057436

ナイスクチコミ!1


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/01 06:26(11ヶ月以上前)

>キハ65さん

は?売上って書いてあるだろw

書込番号:26057565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2025/02/01 11:15(11ヶ月以上前)

名の通ったメーカーとしては安いからかな。

書込番号:26057822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2025/02/01 11:25(11ヶ月以上前)

>は?売上って書いてあるだろw

どこにですか?売れ筋とは書いてありますが、、、

「人気売れ筋ランキングは以下の情報を集計し順位付けしています
・推定販売数:製品を購入できるショップサイトへのアクセス数を元に推定される販売数を集計しています」

ということでキハ65さんの回答が正解かと思います。

書込番号:26057836

ナイスクチコミ!6


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/01 11:56(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

>推定販売数:製品を購入できるショップサイトへのアクセス数を元に推定される販売数を集計しています

これがなんでクリックどうのこうのと直結するんですか?

書込番号:26057875

ナイスクチコミ!1


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/01 11:59(11ヶ月以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます
そういうことなんですね。

書込番号:26057878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/02 10:40(11ヶ月以上前)

>さりそoさん
このタイプが一番便利なのです。

書込番号:26059164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2025/02/02 11:34(11ヶ月以上前)

>さりそoさん

そりゃ情報にアクセスするためにURLをクリックするからじゃね?
価格コムに登録されている販売店情報や製品情報をクリックする回数をカウントしてるってことでしょう。だから直結しますね。

子供みたいに屁理屈こねないでください。

書込番号:26059227

ナイスクチコミ!3


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/02 12:25(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

>価格コムに登録されている販売店情報や製品情報をクリックする回数をカウントしてるってことでしょう。

それ想像で書いてます?

書込番号:26059304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AM-SU3G2P
玄人志向

GW3.5AM-SU3G2P

最安価格(税込):¥2,700発売日:2021年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

GW3.5AM-SU3G2Pをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング