『クリスタルインフォに認識されないケースがある?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,700

(前週比:-480円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,700¥3,540 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.2 Gen2x1 GW3.5AM-SU3G2Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AM-SU3G2Pの価格比較
  • GW3.5AM-SU3G2Pのスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3G2Pのレビュー
  • GW3.5AM-SU3G2Pのクチコミ
  • GW3.5AM-SU3G2Pの画像・動画
  • GW3.5AM-SU3G2Pのピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3G2Pのオークション

GW3.5AM-SU3G2P玄人志向

最安価格(税込):¥2,700 (前週比:-480円↓) 発売日:2021年 9月上旬

  • GW3.5AM-SU3G2Pの価格比較
  • GW3.5AM-SU3G2Pのスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3G2Pのレビュー
  • GW3.5AM-SU3G2Pのクチコミ
  • GW3.5AM-SU3G2Pの画像・動画
  • GW3.5AM-SU3G2Pのピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3G2Pのオークション

『クリスタルインフォに認識されないケースがある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AM-SU3G2P」のクチコミ掲示板に
GW3.5AM-SU3G2Pを新規書き込みGW3.5AM-SU3G2Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AM-SU3G2P

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

クリスタルインフォに認識されないケースがあるというのを見たんですが
HDDケースが認識されないんですか?それともHDD自体が認識されないんですか?
今のところこの製品かAinexかで迷ってます
ランキング上位なので

書込番号:26065925

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2025/02/07 20:41(11ヶ月以上前)

>さりそoさん
>HDDケースが認識されないんですか?それともHDD自体が認識されないんですか?

●考えにくい事象だと思いますけど。

書込番号:26065950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2025/02/07 21:20(11ヶ月以上前)

私が使用している玄人志向のHDDケースは、CrysutalDiskInfoを表示しています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001053613/SortID=26017616/#26017616

書込番号:26066009

ナイスクチコミ!0


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/07 21:49(11ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
ありがとうございます
原因の特定はどちらかわからないんですが、スマート情報が見れないというのと、クリスタルインフォで見れないというレビューの2種類ありました。
ケースかもしれないし、HDDかもしれない。

書込番号:26066056

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/07 22:28(11ヶ月以上前)

CDIが通信しているのは、HDDの前にUSB-SATA変換チップ。ここがSMART情報を通すか…というより、CDI側がそのチップとの通信に対応しているバージョンか?という方が重要。

まぁ、昔はCDIでSMARTが見えないなんてケースも経験したけど。最近は見ないので、相当古い話だね。
自分が得た情報が、現在も通じる話なのかの精査くらいはしましょうね。

>スマート情報が見れないというのと、クリスタルインフォで見れないというレビューの2種類ありました。
どう違うのか…というより、何を質問しているのか自分で理解してないってのがばれましたね。

どうせ。これ買わないでしょ? なんでこういう型落ち品を…というより。無駄に片っ端するな。

書込番号:26066117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2025/02/07 23:21(11ヶ月以上前)

ありましたねぇ。持ってましたよ。
中身のHDDが認識されなかったのが。
S.M.A.R.T情報がどうだったかは忘れた。

書込番号:26066187

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:145件

2025/02/08 01:49(11ヶ月以上前)

HDDでもケースでもありません

CrysutalDiskInfoの作者さん次第です
個々の製品のコマンドを解析して対応しているそうです
全ての製品が同じコマンドを採用してないので対応しきれてない機種があるわけです

無料で公開している作者には感謝するしかないでしょう

書込番号:26066258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/08 07:30(11ヶ月以上前)

>美良野さん

スマート情報?smaart情報? これが見れないというのは?

書込番号:26066339

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/08 08:28(11ヶ月以上前)

CDIが何をする為のソフトなのか、何の為に使うのか、ここから理解していないのか…

書込番号:26066390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AM-SU3G2P
玄人志向

GW3.5AM-SU3G2P

最安価格(税込):¥2,700発売日:2021年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

GW3.5AM-SU3G2Pをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング