『付属ソフトお得すぎませんか?6500円!?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,697

(前週比:-483円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,697

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,697¥3,540 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.2 Gen2x1 GW3.5AM-SU3G2Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AM-SU3G2Pの価格比較
  • GW3.5AM-SU3G2Pのスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3G2Pのレビュー
  • GW3.5AM-SU3G2Pのクチコミ
  • GW3.5AM-SU3G2Pの画像・動画
  • GW3.5AM-SU3G2Pのピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3G2Pのオークション

GW3.5AM-SU3G2P玄人志向

最安価格(税込):¥2,697 (前週比:-483円↓) 発売日:2021年 9月上旬

  • GW3.5AM-SU3G2Pの価格比較
  • GW3.5AM-SU3G2Pのスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3G2Pのレビュー
  • GW3.5AM-SU3G2Pのクチコミ
  • GW3.5AM-SU3G2Pの画像・動画
  • GW3.5AM-SU3G2Pのピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3G2Pのオークション

『付属ソフトお得すぎませんか?6500円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AM-SU3G2P」のクチコミ掲示板に
GW3.5AM-SU3G2Pを新規書き込みGW3.5AM-SU3G2Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

付属ソフトお得すぎませんか?6500円!?

2025/02/09 20:09(11ヶ月以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AM-SU3G2P

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

https://www.kuroutoshikou.com/product/detail/gw3-5am-su3g2p-s.html
ファイナルハードディスク/SSD入れ替えv.16 ¥3,645
ファイナル丸ごとバックアップv.14 ¥2,873

これと同じ物が付属しているという理解であっていますか?


書込番号:26068584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2025/02/09 20:23(11ヶ月以上前)

ご自身で貼っているリンク、読んでないんですか?

書込番号:26068605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2025/02/09 20:36(11ヶ月以上前)


すんません、

『玄人志向』の製品はムズイ面ございます。

貴方様は、
やめた方がいいですよ。はい

書込番号:26068625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2025/02/09 23:05(11ヶ月以上前)

むかーしむかしは、Webブラウザもお金払わないと使えない時代があっての〜〜〜〜


それから比べたら今はホントお得。

書込番号:26068791

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/09 23:28(11ヶ月以上前)

>ファイナルハードディスク/SSD入れ替えv.16 ¥3,645
>ファイナル丸ごとバックアップv.14 ¥2,873
ただで貰えても、特に要らない。…ってか、このケース持っているけど、そんなソフトがバンドルされているって今気がついたw

まぁ。こんなケースでクローン的ガリガリバックアップするってのは、温度が心配だしww。
普段使っている差分バックアップソフトで十分用は足りているし。
SSD移行とか、今時本当に用がないw。

いままでのRESをちゃんと読んでいるのなら、本当に要らないし。
いままでのRESをちゃんと読めないのなら、ただのソフトを手に入れても使いこなせないでしょうし。
必要かどうか、使うのかどうかをを自分で判断できないのなら、無料なんて言葉に釣られるのは愚かなことです。

書込番号:26068809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2025/02/10 08:03(11ヶ月以上前)


買わないものを質問するのはムダ。キリッ


調べましょうね!!

同じ質問ばかり、、、^^;。


書込番号:26069006

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/10 09:09(11ヶ月以上前)

…ああそうか。
6500円もお得! すごいさすがですね! こんな良い製品があるなんて気がつかなかった! 紹介してくれてありがとう…と言って欲しかったんだ。

ごめんねw 皆自分で、それが必要かどうかは選択できるんだ。

書込番号:26069060

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AM-SU3G2P
玄人志向

GW3.5AM-SU3G2P

最安価格(税込):¥2,697発売日:2021年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

GW3.5AM-SU3G2Pをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング