『期間延長!』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『期間延長!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

期間延長!

2021/10/13 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

クチコミ投稿数:14件

キャンペーン、10/25まで延長になりましたね!

10/25までには入荷遅れが緩和される見通しなのでしょうか…。

https://www.galaxymobile.jp/explore/event/2021z-fold3-z-flip3/?segment=dcm_oth&cid=jp_ow_email_m-gc-j_fold3_laun_zfoldflip3launch_other_creative2-211013_dcm-oth&samid=0x875dfb6e2b5a106ab48e7dac4768a0e110fb785f8c0c4e6105aa126870def84c

書込番号:24393737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/13 14:09(1年以上前)

キャンペーン開始当初から購入期間は発売日〜10月18日、応募期間は発売日〜10月25日なので、現時点では何も変更されてませんよ。

書込番号:24393751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2021/10/13 14:18(1年以上前)

失礼しました!

取り消します。ぬか喜びでした。m(_ _)m

書込番号:24393759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/15 10:12(1年以上前)

キャンペーン延長されました。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/2021z-fold3-z-flip3/

書込番号:24396580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング