『未だ入荷せず。』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『未だ入荷せず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

未だ入荷せず。

2021/10/22 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

スレ主 conaさん
クチコミ投稿数:33件

10/3にオンラインショップで予約しましたが、未だ音沙汰無しです。

書込番号:24407376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件

2021/10/22 09:18(1年以上前)

自分は10月8日オンライン予約しました。入荷しましたら、投稿お願いします。自分の目安にしますね、待てば待つほど楽しみですが…。

書込番号:24407415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


makky4105さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/22 09:57(1年以上前)

9月26日にオンライン予約済み、10月22日時点で、商品取り寄せ中です。

書込番号:24407448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/22 12:53(1年以上前)

色んなスレで書いてますが、こちらにも…。

9月26日に、ドコモオンラインショップからマイショップの店舗に受け取りにしてます。
まだ入荷連絡がありません。

ツイッターで9月28日に店舗で予約した方が入荷連絡が来たと言われてたのに、自分より後に予約した人の方が入荷連絡が行ってるのにスゴく不満です…。

書込番号:24407716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/10/22 15:10(1年以上前)

>conaさん
>ミー3※さん
私もドコモオンラインショップにて
9月26日に予約しましたが、
今現在商品取り寄せ中のままです(泣)
9月28日予約してた方は入荷したと... ?

私の住んでるとこ田舎のほうだから遅いのかな?

書込番号:24407858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/22 16:25(1年以上前)

>ポロロツーさん
どの地域に住んでる方かはわかりませんが…。

住んでる地域は関係ないとは思いますけど。
私は名古屋ですが今でも入荷待ちですから(´ー`A;)

書込番号:24407950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 conaさん
クチコミ投稿数:33件

2021/10/28 07:47(1年以上前)

すみません、メールを見落としてました。
10/19に入荷済みメールがきていました。
普段使わないアドレスを登録していたようで。
本日、申込み手続きしまして、明後日届くらしいです。
皆さまもそろそろと思います。
今一度メールもですが、オンラインショップの購入履歴を直接見ることをおすすめします。
大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:24417196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 conaさん
クチコミ投稿数:33件

2021/10/28 08:11(1年以上前)

何度もごめんなさい。
本当にうっかりでどうしようもないんでけど、2019/1019のメールでした(笑)今使ってるやつのでした。
商品入荷のメールが見当たらないです。
検索しても出てきません。
でも、オンラインショップの、ステータス見たら入荷済みでした。
まあ、結果オーライですけど、いつ入荷したのか不明です。

書込番号:24417216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/28 08:59(1年以上前)

>conaさん

すみません確認ですが、auでなく、ドコモのオンラインショップですよね。

MNPでしょうか?機種変でしょうか?

私は9月予約なのですが、10月予約の方が既に入荷しているという事にショックを受けてます。

書込番号:24417264

ナイスクチコミ!3


スレ主 conaさん
クチコミ投稿数:33件

2021/10/28 11:18(1年以上前)

ドコモです。
受取は自宅で、機種変です。
ちなみに今さっき10時にメールきました。
ということで10/3予約10/28入荷となりました。
>suzuhiroharuさん
のところにもすぐにくると思います。

書込番号:24417423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング