『10月8日オンライン予約』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『10月8日オンライン予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

10月8日オンライン予約

2021/10/29 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

クチコミ投稿数:21件

書き込みで10月2日予約で手にした方が居るようですが、その後皆様いかがですか?これより後にオンラインショップで予約して、手に入れた方いますか?8日なのでもう少しでしょうか?

書込番号:24419087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/29 12:53(1年以上前)

ドコモショップで10月7日予約ですが、本日29日の12時30分に入荷連絡が来ました。
ツイート等見ると10月第2週に予約した人は順次入荷連絡が来ているみたいです。

書込番号:24419164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/10/29 15:10(1年以上前)

auです。
機種変更で10月15日予約で10月25日入荷連絡、10月28日自宅着でした。色はファントムブラック、地域は静岡県です。

書込番号:24419308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/10/29 19:03(1年以上前)

ドコモオンラインショップで10月9日予約ですが、本日29日の12時30分に入荷連絡が来ました。

書込番号:24419573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/11/01 00:55(1年以上前)

10月8日にdocomoオンラインで予約しましたが、29日に入荷遅延メールが届きました。

10月9日にドコモオンラインで予約された方で入荷連絡メール来た方もいるようですね。

ドコモが、どういう順番で発送しているのか謎です。

書込番号:24423588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング