『メインディスプレイの保護フイルム』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メインディスプレイの保護フイルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メインディスプレイの保護フイルム

2022/03/15 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

スレ主 Nishigeさん
クチコミ投稿数:2件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度2

中央の下段部分から浮いて剥がれて来ました。
同じ症状の方いますか?
修理対応でお金掛かるのでしょうか?
対応した方いましたらお教え願えますでしょうか?

書込番号:24650967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2022/03/15 18:22(1年以上前)

手持ちのZ Fold3、Z Flip3どちらも今のところ、フィルムは剥がれてきてません。

フォルダブル専用フィルムで部品の1つ扱いなので貼り替えは有償修理扱いになりますが、ケータイ補償を契約されてればそちらの上限価格内だと思います。

書込番号:24651196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2022/03/15 18:27(1年以上前)

機種不明

補足

フィルム貼り替えが有償修理対応になるのは、購入時にドコモから渡されビラに掲載されてます。

書込番号:24651205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Nishigeさん
クチコミ投稿数:2件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度2

2022/03/15 18:56(1年以上前)

まっちゃん2009さん
有難う御座います。10/6から使っていて
先々週くらい前に、パリッとなって、少し剥がれて
本日一直線に剥がれました。
そうですか〜、DOCOMOショップ電話したら、
繋がらなかったので。
教えていただき有難う御座いました。

書込番号:24651245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング