『試し撮り。。。』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

RICOH GR IIIx

  • 35mm判換算で40mm相当の標準画角で撮影が楽しめる「GRレンズ」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。有効画素数は約2424万画素。
  • GRレンズに最適化されたローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。
  • オートフォーカスには、合焦精度にすぐれたコントラストAFと、高速なAFを実現する像面位相差AFによるハイブリッド方式を採用している。
最安価格(税込):

¥168,909

(前週比:+629円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥169,140

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥168,909¥200,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIxのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

RICOH GR IIIxリコー

最安価格(税込):¥168,909 (前週比:+629円↑) 発売日:2021年10月 1日

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

『試し撮り。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IIIx」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIxを新規書き込みRICOH GR IIIxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

試し撮り。。。

2021/11/18 14:55(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx

クチコミ投稿数:148件
当機種
当機種
当機種

これだけちょっと色調補正しました

悩んでやっと入手しました。

リコー機は初めてなので操作のクセに馴らしながら試し撮り中。。。
余裕あるセンサーサイズなのに非常にコンパクトで機動力良さそうですね。

テーブルフォトが多いですがガシガシ使っていきたいと思います。

書込番号:24451746

ナイスクチコミ!10


返信する
T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2021/11/19 14:15(1年以上前)

当機種

SDR懐かしいな。
2ストの加速 興奮した思い出があります。(心臓バクバク)

書込番号:24453178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2021/12/16 17:40(1年以上前)

当機種
当機種

彩度を一度絞ってコントラストを上げてから彩度を上げ直して赤を強調しました

バイクのタイヤ交換が済んだので記念撮影しました。
SDRはタイヤが細いほうがカッコいいです(^_^)

APS-Cの余裕なのかタンクのエッジ等が背景から浮き上がって見えますね。

2枚目は彩度コントラストをいじって固めに仕上げてみました。

書込番号:24497272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2022/01/20 13:11(1年以上前)

SDR美しいですねー。grVxの佇まいともベストマッチと思います。

書込番号:24553795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR IIIx」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IIIx
リコー

RICOH GR IIIx

最安価格(税込):¥168,909発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIxをお気に入り製品に追加する <1200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング