『送料無料 税込 67400円』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

RICOH GR IIIx

  • 35mm判換算で40mm相当の標準画角で撮影が楽しめる「GRレンズ」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。有効画素数は約2424万画素。
  • GRレンズに最適化されたローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。
  • オートフォーカスには、合焦精度にすぐれたコントラストAFと、高速なAFを実現する像面位相差AFによるハイブリッド方式を採用している。
最安価格(税込):

¥184,600

(前週比:+14,600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥178,000 (1製品)


価格帯:¥184,600¥250,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIxのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

RICOH GR IIIxリコー

最安価格(税込):¥184,600 (前週比:+14,600円↑) 発売日:2021年10月 1日

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

『送料無料 税込 67400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IIIx」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIxを新規書き込みRICOH GR IIIxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 67400円

2022/03/05 20:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx

クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20220304
【その他・コメント】
販売期間:画像参照。
https://item.rakuten.co.jp/emon-shop/rrrp74wtd1/

書込番号:24634133

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/03/10 16:26(1年以上前)

発売開始ピッタリにアクセスしましたが、案の定と言いますか既に「売れ切れ」でした。
限定3個となっていますが、本当に販売しているのか疑念を抱きます。
店頭販売なら購入できた方がいるので間違いないですが、ネットショップだと購入できた方が不明なので真偽がわかりません。
まさか騙されていることって、あり得ますか?

書込番号:24642258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/03/10 17:55(1年以上前)

機種不明

購入履歴。当該のショップでは去年のスーパーセールで世話になったようです。

>古田織部さん
基本的に競争は激しいです。時計、カメラ系は特にかと思います。
割と慣れている私も買えないことの方が圧倒的です。
ただ、毎回スーパーセールで一応、高額人気商品を何かしら買えてはいますね。今回も買えました。
でなければ、流石に私も特価情報を投稿しませんね。

全ての店舗を知っている訳ではないですが、多分、空売りなどはしていないのではないかと。

ちなみにですが、数年前から楽天スーパーセールの1万円以上の目玉製品は1つのアカウントで1回までしか買えないようになっています。
買うと警告が出ます。んで買えない画面へと転送されます。
1万円以下は何回でも買えるのですが。
もし挑戦される場合は注意して下さい。

書込番号:24642392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2022/03/11 11:06(1年以上前)

これGRlllxにかぎっては、店側が間違えたか故意の虚偽では?
原価割れしている価格設定はおかしいでしょ?
卸8万以上ですよね?

書込番号:24643435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2022/03/11 11:09(1年以上前)

こう言う価格設定すると、RICOHからの出荷停止される可能性高いです(笑)

書込番号:24643440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/03/11 16:01(1年以上前)

>テンプル2005さん
楽天スーパーセールでは車を始め、過去にも仕入れ値を大きく下回る価格で販売されていますが、それによって取引が停止されているとかスーパーセール行為が警告を受けたと言う話は聞いたことがないですな。
数量限定セールってそういうもんなんじゃないのでしょうか。

書込番号:24643855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2022/03/12 12:41(1年以上前)

Nikonが、過去やっているしね。

書込番号:24645240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR IIIx」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4x 0 2026/01/13 18:08:28
「RICOH GR IV HDF」&「RICOH GR IV Monochrome」を開発発表 7 2025/11/18 14:43:20
IV発売後に価格は下がりそうですか? 4 2025/09/09 21:46:03
GRシリーズ初導入 3 2025/08/29 12:27:51
GR3xHDFのレンズまわりのリングについて 2 2025/08/10 13:20:43
最近、公式の抽選以外で新品を購入できた人はいますか? 9 2025/08/15 9:11:03
JOSHIN 0 2025/07/01 14:47:31
単焦点は使いやすいか 9 2025/05/31 5:01:36
画質最強 1 2025/05/04 9:01:27
当選メールについて 2 2025/04/19 18:52:02

「リコー > RICOH GR IIIx」のクチコミを見る(全 861件)

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IIIx
リコー

RICOH GR IIIx

最安価格(税込):¥184,600発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIxをお気に入り製品に追加する <1232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング