『抽選』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

RICOH GR IIIx

  • 35mm判換算で40mm相当の標準画角で撮影が楽しめる「GRレンズ」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。有効画素数は約2424万画素。
  • GRレンズに最適化されたローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。
  • オートフォーカスには、合焦精度にすぐれたコントラストAFと、高速なAFを実現する像面位相差AFによるハイブリッド方式を採用している。
最安価格(税込):

¥199,291

(前週比:+29,291円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥200,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥199,291¥225,293 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIxのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

RICOH GR IIIxリコー

最安価格(税込):¥199,291 (前週比:+29,291円↑) 発売日:2021年10月 1日

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

『抽選』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IIIx」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIxを新規書き込みRICOH GR IIIxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

抽選

2024/11/07 09:02(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx

スレ主 conomin2さん
クチコミ投稿数:10件

抽選ですけどリコーオンラインストアーで再販されますね。
購入希望なので幸運を祈るのみです。

書込番号:25952391

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2024/11/07 17:15(1年以上前)

カラバリのほうがほしいので、Urban Editionが抽選にあがってきたら応募します。
最近40mm前後使うこと多いのでほしくなった。
IIIとIIIxあったら旅行はこの二台で十分かと。

書込番号:25952922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/11/07 22:37(1年以上前)

>conomin2さん

こんにちは。

>購入希望なので幸運を祈るのみです。

来年春頃に後継機が出るといううわさもあります。

・リコー「GR IV」が2025年第1四半期に発表される?
https://digicame-info.com/2024/11/gr-iv20251.html

書込番号:25953347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2024/11/08 07:12(1年以上前)

確実に20万超えるでしょ。ヘタしたら30万。
それならIIIのままで良い。コンデジにそこまでは出せない。

モノクロームも私は興味なし。
カラー版はイメージコントロールでモノトーン使えばいいだけだけど
モノクロ版はカラー撮影自体できないし。
K-3 III Monochromeの写真見ても無印K-3 IIIのカスタムイメージモノトーンで
撮影したのと私は違いが全くわからないし。

ちなみにK-3 III Monochrome発売当初、5chでMonochromeで撮ったって写真あげてた
人いたけど、実際はK-5のモノトーン撮影でしたってことあってみんな騙されてた。
それくらい普通の人にはモノクロ専用機なんて見分けつかないから意味ないことなんです。

書込番号:25953545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/11/13 07:20(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

>それならIIIのままで良い。コンデジにそこまでは出せない。

ソニーのようにIII型も併売だとよいかもですね。

自分としてはAFなど何の進化もないのに、
価格が上がっていく方が気になってます。
フジ100VIのような値付けと販売手法だと
こまりますが。

書込番号:25959302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR IIIx」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IIIx
リコー

RICOH GR IIIx

最安価格(税込):¥199,291発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIxをお気に入り製品に追加する <1224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング