『プリセットの音色について』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:200曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:930x84x258mm Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520のオークション

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520

『プリセットの音色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520」のクチコミ掲示板に
Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520を新規書き込みCasiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プリセットの音色について

2022/02/21 13:54(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520

スレ主 Little-Boyさん
クチコミ投稿数:40件

プリセットの音色が600種類あるみたいですが、エレピ(エレクトリック・ピアノ)の音色も収録されているのでしょうか?
いるとしたら何種類が収録されていますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24612251

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/02/21 14:39(1年以上前)

https://support.casio.jp/storage/pdf/008/LK520_usersguide_JA.pdf
マニュアルに音色リストがあります。
168ページから。

前半と、後半のGMにエレピが収録されています。

書込番号:24612323

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/02/22 01:45(1年以上前)

マニュアルみれませんでしたか?

クラビいれると26種類

書込番号:24613449

ナイスクチコミ!2


スレ主 Little-Boyさん
クチコミ投稿数:40件

2022/03/15 23:26(1年以上前)

ありがとうございます!
見つけられなかったです!
遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

書込番号:24651755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520
カシオ

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-520をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング