『ワイヤレスリケーブルの交換で迷っています。』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCX

最安価格(税込):

¥28,073

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,073

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,073¥35,200 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXの価格比較
  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXのスペック・仕様
  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXのレビュー
  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXのクチコミ
  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXの画像・動画
  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXのピックアップリスト
  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXのオークション

RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXSHURE

最安価格(税込):¥28,073 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月17日

  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXの価格比較
  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXのスペック・仕様
  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXのレビュー
  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXのクチコミ
  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXの画像・動画
  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXのピックアップリスト
  • RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXのオークション

『ワイヤレスリケーブルの交換で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCX」のクチコミ掲示板に
RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXを新規書き込みRMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > SHURE > RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCX

現在、SHUREの「SE215SPE-A」を所有しておりますが、ワイヤレスで使いたいので、そのリケーブルの購入を検討しております。

ただ、同じSHURE製で高価な「RMCE-TW2」 か価格は安いが中国製Fiioの「UTWS5」で迷っています。
「UTWS5」も口コミ等の評判はいいのですが、中国製というところで、購入を躊躇っておりますが、実際のところどうなんでしょうか。
皆様のご意見を伺いたいです。

勉強不足ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:25386892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/17 17:22(1年以上前)

Bluetoothの良し悪しはプロファイル/コーデックで決まると言ってよくて、それを実現してるのがBluetoothのチップ(部品)なんだけど、そのチップ自体を作ってるメーカーってそんなに無いからそれが同じならあんまし変わらないよ

その上でイヤホンなら実際に音を出すイヤホン部分、キーボードやマウスならクリック感とかの違いが物を言うわけだけど、今回はイヤホンそのものじゃなく受信機の部分なんであんまり差はないだろうね

後は仕上げだったり、細かい部品が差になってくるんだろうけど最近の中華メーカーはバカに出来ないくらいしっかり作ってるのが多し、Fiioとかならこの手のジャンルでは有名メーカーだしそこまで不安になることもないと思うよ

書込番号:25386910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/08/17 18:04(1年以上前)

>デンジャラスクッキングさん

中国製で腰が引けてたらスマホも買えないんですか?

書込番号:25386972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2023/08/17 18:54(1年以上前)

>よこchinさん
>どうなるさん

質問が横暴でした。
失礼しました。
これまで、Fiioというメーカーを知らなかったため、UTWS5の口コミを見て気になっておりました。
やはり中華製でも、品質としてはいいのでしょうね。
過去に中華製で痛い目を見たので、ご意見を伺えてよかったです。

書込番号:25387031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/17 19:04(1年以上前)

>これまで、Fiioというメーカーを知らなかったため、UTWS5の口コミを見て気になっておりました。
>やはり中華製でも、品質としてはいいのでしょうね。

中華メーカーでも当然色々あるわけだけど、Fiio自体は有名で日本では正規代理店もあって有名店で普通に売ってるメーカーだからね」

https://www.fiio.jp/products/utws5/
https://www.fiio.jp/where-to-buy/

書込番号:25387043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/08/17 19:17(1年以上前)

>デンジャラスクッキングさん

不具合に会った時に返品・交換が簡単に出来る購入方法を確保するのがよいのでは。

書込番号:25387059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/08/18 04:21(1年以上前)

https://www.e-earphone.jp/products/detail/1387715/

eイヤホンでもあつかっているので、長期保証つけて
買うとかで良いのではないでしょうか?

FiiOは一応中国のメーカーでも名の通ったメーカーなので、
あまり心配しなくても良いのでは。

Fiio BTA30
FiiO BTR3K
FiiO E5
FiiO Q1 MarkII
とか使っていますが、特に問題はないです。

Bluetoothケーブルでは私はネックバンドタイプが好きなので、
FIO-RCBTを複数台で運用していますが、満足しています。

書込番号:25387517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2023/08/18 10:38(1年以上前)

>MA★RSさん
>よこchinさん
>どうなるさん

回答ありがとうございます。
Fiioの「UTWS5」にしようと思います。

書込番号:25387759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCX
SHURE

RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCX

最安価格(税込):¥28,073発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

RMCE-TW2 ワイヤレス⇔MMCXをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング