『ネット』のクチコミ掲示板

2022年 3月 4日 発売

グランツーリスモ7 [PS4]

  • クルマをよく知らない初心者にも、過去150年もの自動車の文化とレースの文化のすべてを伝える、シリーズの集大成となるレースゲーム。
  • 「キャンペーンモード」は、グランツーリスモの世界を通じてプレイヤーが個々のユニークな旅を行い、ユニークな体験を得る場所となる。
  • 「GTカフェ」で依頼される「文化的な意味を持つカーコレクション」を、レースに出場して獲得したり、購入しながらコンプリートしていく。
最安価格(税込):

¥2,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,580¥5,780 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥7,590

ジャンル:リアルドライビングシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2人 ネットワークプレイ人数:〜20人 VR対応:○ グランツーリスモ7 [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ7 [PS4]の価格比較
  • グランツーリスモ7 [PS4]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ7 [PS4]のレビュー
  • グランツーリスモ7 [PS4]のクチコミ
  • グランツーリスモ7 [PS4]の画像・動画
  • グランツーリスモ7 [PS4]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ7 [PS4]のオークション

グランツーリスモ7 [PS4]SIE

最安価格(税込):¥2,580 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月 4日

  • グランツーリスモ7 [PS4]の価格比較
  • グランツーリスモ7 [PS4]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ7 [PS4]のレビュー
  • グランツーリスモ7 [PS4]のクチコミ
  • グランツーリスモ7 [PS4]の画像・動画
  • グランツーリスモ7 [PS4]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ7 [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > グランツーリスモ7 [PS4]

『ネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ7 [PS4]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ7 [PS4]を新規書き込みグランツーリスモ7 [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

ネット

2022/03/08 15:15(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > グランツーリスモ7 [PS4]

スレ主 AM.200さん
クチコミ投稿数:147件

このゲームはネット環境が無いとほとんどプレイ出来ません
我が家はネット環境が無いので
知らずに買った私は死にました
パッケージ版には表示の下に小さく記入されてます
ネット環境が無い私が悪いんでしょうね
少しでもネット環境が無い方のお役にたてれば幸いです

書込番号:24638985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/08 20:35(1年以上前)

たしかに最近ネットあるのが当たり前みたいになってきていますね。海外ならまだしも、日本ではまだまだ普及しきれていないというのに・・・
日本の企業はどうも、先ばかり見て足下を見ていない感じがありますね。もっと考えてほしいものです。

書込番号:24639463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/03/09 02:49(1年以上前)

>S_DDSさん
>海外ならまだしも、日本ではまだまだ普及しきれていないというのに・・・

その海外市場が主なターゲットなので厳しいんでしょう。
日本向けに特別に作り変えるとか出来ないですから。

日本の売り上げだけで採算がとれてた時代とは違いますから。

書込番号:24639888

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/09 07:38(1年以上前)

>ねこさくらさん
その考えがいまのPs5の品薄に少なからず繋がっています。日本で売れ行きが落ちるのも当然ですね。

海外と変えるというより、ネット回線が無くてもプレーできる仕様にしておくだけでよいのでは。
このゲームの仕様は知りませんが、オンラインゲームではないのでしょう?

しかし、このゲームはその辺りの注意書きはないのでしょうか?

書込番号:24640027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 AM.200さん
クチコミ投稿数:147件

2022/03/09 08:42(1年以上前)

>S_DDSさん
私は初めアマゾンのレビューで買う買わないを判断しました
アマゾンの説明をよーく見てれば表記されてます
流し読みした私は後悔してます
肝心の表記ですが
パッケージ版にはオンライン専用などの表記はありません
だから買いました
ですが良く見るとパッケージ版の表紙の下に小さく

ほとんどの機能について、ご利用にはインターネットへの接続が必要です
オフライン時はワールドサーキットのみプレイ出来ます

と表記があります
かなり小さく

書込番号:24640094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2022/03/11 13:44(1年以上前)

すいません、便乗質問よろしいでしょうか??

プレステ4がネットにつながる状態ならば問題なく遊べるという理解で大丈夫でしょうか?

それとも、有料のPlaystation Plus等に加入していないとダメということでしょうか?

無知ですいません。。

書込番号:24643692

ナイスクチコミ!3


スレ主 AM.200さん
クチコミ投稿数:147件

2022/03/11 17:37(1年以上前)

>まめちぃさん
ちょっと調べてみました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13251948153

書込番号:24643956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2022/03/13 19:32(1年以上前)

>AM.200さん
ありがとうございましたm(_ _)m
調べてもよくわからなかったので…
助かりましたっ♪

書込番号:24647823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ7 [PS4]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネット必須・ゲーム全体 1 2023/07/26 10:09:41
スタッタリング 0 2022/07/15 7:33:34
サーバーメンテナンス 6 2022/03/22 21:53:25
ネット 7 2022/03/13 19:32:17

「SIE > グランツーリスモ7 [PS4]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ7 [PS4]
SIE

グランツーリスモ7 [PS4]

最安価格(税込):¥2,580発売日:2022年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ7 [PS4]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る