『ryujinとARMOURY CRATEについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月10日 発売

ROG RYUJIN II 360

  • 120mmファン3基、システム情報表示可能な液晶ディスプレイを搭載したオールインワン型水冷ユニット。水と空気の両方を利用して冷却性能を発揮する。
  • Asetek第7世代ポンプを採用し、高い安定性を確保しながら冷却性と静音性を向上。水冷ヘッドに搭載された3.5型液晶ディスプレイはカスタマイズ可能。
  • Noctua「NF-F12 industrialPPC-2000 PWM」ファンをラジエーターに搭載。2000RPMで71.6CFMのエアフローで強力に冷却しながら、静音性を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:29.7dBA ROG RYUJIN II 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG RYUJIN II 360の価格比較
  • ROG RYUJIN II 360のスペック・仕様
  • ROG RYUJIN II 360のレビュー
  • ROG RYUJIN II 360のクチコミ
  • ROG RYUJIN II 360の画像・動画
  • ROG RYUJIN II 360のピックアップリスト
  • ROG RYUJIN II 360のオークション

ROG RYUJIN II 360ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 9月10日

  • ROG RYUJIN II 360の価格比較
  • ROG RYUJIN II 360のスペック・仕様
  • ROG RYUJIN II 360のレビュー
  • ROG RYUJIN II 360のクチコミ
  • ROG RYUJIN II 360の画像・動画
  • ROG RYUJIN II 360のピックアップリスト
  • ROG RYUJIN II 360のオークション

『ryujinとARMOURY CRATEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG RYUJIN II 360」のクチコミ掲示板に
ROG RYUJIN II 360を新規書き込みROG RYUJIN II 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ryujinとARMOURY CRATEについて

2022/06/13 00:01(1年以上前)


CPUクーラー > ASUS > ROG RYUJIN II 360

スレ主 Thercyさん
クチコミ投稿数:35件

CINEBENCHを回しているときの写真です

本日、RYUJIN llを買って取り付けを行いました。
どのくらい冷えるのかと思いCINEBENCH R23を回してみたのですがARMOURY CRATEが示しているCPU温度がおかしい気がします。これは正常でしょうか?



書込番号:24790756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2022/06/13 00:07(1年以上前)

写真を拡大しても、よく見えないですね。

書込番号:24790766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/06/13 00:12(1年以上前)

CoreTempの温度の話ですか?
それ以外には何か試しましたか?
HWInfoとか?
Armory Crateにも温度表示はなかったですか?

まあ、温度も見えないのですが

書込番号:24790770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Thercyさん
クチコミ投稿数:35件

2022/06/13 00:14(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

すみません。あげ直します。

書込番号:24790772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Thercyさん
クチコミ投稿数:35件

2022/06/13 00:15(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

Core Tempで測定しました。

書込番号:24790775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/06/13 00:29(1年以上前)

Armory CrateのCPU温度はマザーのセンサー温度でCPU Package温度の方がCPUのセンサー温度だと思うのだけど。。。

マザーのCPUの温度はCPUの直近、ソケットの中とか?に設置してるのでCPU付近の温度ととらえるのが良いと思います。

書込番号:24790791

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/13 00:41(1年以上前)

CPU Package 64℃と、 Core Temp の62℃を同じようなものと思ったらよいのでは?

書込番号:24790802

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/13 00:42(1年以上前)

逆か^^;

書込番号:24790804

ナイスクチコミ!2


スレ主 Thercyさん
クチコミ投稿数:35件

2022/06/13 00:50(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
そういうことなんですね。ありがとうございます!

書込番号:24790813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Thercyさん
クチコミ投稿数:35件

2022/06/13 00:53(1年以上前)

ちなみに3つのおすすめ設定とかってありますか?

書込番号:24790816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/06/13 01:07(1年以上前)

その辺りは負荷と温度の調べて、設定すると良いと思うんですが、個人的には100%負荷での温度を見てからその温度をもとに考えます。

書込番号:24790825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG RYUJIN II 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG RYUJIN II 360
ASUS

ROG RYUJIN II 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 9月10日

ROG RYUJIN II 360をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング