『タバコを吸う環境では使用できない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 9月13日 登録

Airdog X3s

  • 寝室・子供部屋・会議室などに適したコンパクトモデルの空気清浄機。30分間で約31畳のスペースを浄化する。
  • TPAフィルターを採用し、一般のHEPAフィルターの20分の1細かい、0.0146マイクロメートルまで吸着可能。
  • フィルターに吸着した汚れは水洗いができ、従来の紙のフィルターのように交換する必要がない。AQI(空気の汚れ具合)を数値と色で表示。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):17畳 PM2.5対応:○ Airdog X3sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airdog X3s の後に発売された製品Airdog X3sとAirdog X3Dを比較する

Airdog X3D
Airdog X3DAirdog X3D

Airdog X3D

最安価格(税込): ¥109,780 発売日:2023年 2月 1日

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):17畳 PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X3sの価格比較
  • Airdog X3sのスペック・仕様
  • Airdog X3sのレビュー
  • Airdog X3sのクチコミ
  • Airdog X3sの画像・動画
  • Airdog X3sのピックアップリスト
  • Airdog X3sのオークション

Airdog X3sAirdog

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 9月13日

  • Airdog X3sの価格比較
  • Airdog X3sのスペック・仕様
  • Airdog X3sのレビュー
  • Airdog X3sのクチコミ
  • Airdog X3sの画像・動画
  • Airdog X3sのピックアップリスト
  • Airdog X3sのオークション

『タバコを吸う環境では使用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X3s」のクチコミ掲示板に
Airdog X3sを新規書き込みAirdog X3sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信3

お気に入りに追加

標準

タバコを吸う環境では使用できない

2022/07/29 18:46(1年以上前)


空気清浄機 > Airdog > Airdog X3s

クチコミ投稿数:1件 Airdog X3sのオーナーAirdog X3sの満足度1

X3Sを使用していましたが集塵フィルターは2か月ほどで掃除とのことですがタバコを吸う環境では1週間も持ちませんでした。掃除の表示が出ました。
集塵フィルターにヤニがつくので掃除が大変です。付属のブラシではきれいになりません。またブラシ自体が汚れるのでブラシを掃除するのが大変です。
1か月ほどでイオン化ワイヤーフレームが切れました。保証で交換してもらったのですが、使用していると2か月ほどで放電する音「バチバチ、ジージー」と音がして運転が止まります。
掃除をして何とか運転しても異音はなくならず、予備で購入していたイオン化ワイヤーフレームも切れました。
半年以内に計4枚のイオン化ワイヤーフレーム切れました。
正規代理店の株式会社トゥーコネクトから購入しましたが、本体の交換はしてもらえず半年たたずに使用をあきらめて破棄しました。
タバコを吸う人は検討の必要があると思います。

書込番号:24854570

ナイスクチコミ!27


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/29 21:40(1年以上前)

なかなか高額なのに煙草に弱いのですか、要注意なんですね。
そして、そんなに厄介なんですか、煙草って。吸わないで良かったー

書込番号:24854812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:174件

2022/07/30 07:14(1年以上前)

製品ページのフィルター比較表

>そらそら77さん

製品ページのフィルター比較には、
タバコに関しての性能が書いているのに、
その状態だと購入者には0.2%が何を表しているのか分かりませんね。

書込番号:24855243

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1件

2023/07/13 23:10(1年以上前)

X5sを2年間。使用環境は事務所兼自宅で従業員共々ヘビースモーカーですが少なくとも2年間はまともに使えてました。フィルターは確かにヤニの関係で1月に一回はしっかりと洗わないとドロドロ。イオンワイヤーは一年目で1回切れましたがタバコユーザーでもとくに問題なく使えます。なんなら普通の空気清浄機だとすぐダメになるので選択肢が現状これしかありません

書込番号:25342999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X3s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低なメーカー 7 2024/07/23 10:08:49
中国製airdog 2 2024/07/05 20:56:43
1年1か月で突然故障 0 2024/04/08 19:16:56
残念な結果 2 2024/02/08 4:17:00
エアドッグ X3s が電気回路系の故障で壊れました 5 2024/07/12 10:32:02
なんだかなー 3 2024/02/29 2:16:27
保証 13 2024/04/15 14:15:57
タバコを吸う環境では使用できない 3 2023/07/13 23:10:25

「Airdog > Airdog X3s」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Airdog X3s
Airdog

Airdog X3s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 9月13日

Airdog X3sをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング