『保証』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 9月13日 登録

Airdog X3s

  • 寝室・子供部屋・会議室などに適したコンパクトモデルの空気清浄機。30分間で約31畳のスペースを浄化する。
  • TPAフィルターを採用し、一般のHEPAフィルターの20分の1細かい、0.0146マイクロメートルまで吸着可能。
  • フィルターに吸着した汚れは水洗いができ、従来の紙のフィルターのように交換する必要がない。AQI(空気の汚れ具合)を数値と色で表示。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):17畳 PM2.5対応:○ Airdog X3sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airdog X3s の後に発売された製品Airdog X3sとAirdog X3Dを比較する

Airdog X3D
Airdog X3DAirdog X3D

Airdog X3D

最安価格(税込): ¥109,780 発売日:2023年 2月 1日

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):17畳 PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X3sの価格比較
  • Airdog X3sのスペック・仕様
  • Airdog X3sのレビュー
  • Airdog X3sのクチコミ
  • Airdog X3sの画像・動画
  • Airdog X3sのピックアップリスト
  • Airdog X3sのオークション

Airdog X3sAirdog

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 9月13日

  • Airdog X3sの価格比較
  • Airdog X3sのスペック・仕様
  • Airdog X3sのレビュー
  • Airdog X3sのクチコミ
  • Airdog X3sの画像・動画
  • Airdog X3sのピックアップリスト
  • Airdog X3sのオークション

『保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X3s」のクチコミ掲示板に
Airdog X3sを新規書き込みAirdog X3sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ334

返信13

お気に入りに追加

標準

保証

2022/07/30 05:32(1年以上前)


空気清浄機 > Airdog > Airdog X3s

スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件 Airdog X3sのオーナーAirdog X3sの満足度2

エアドッグを買って1年2ヶ月
2ヶ月で数値の表示部分がLED切れで新品交換してもらったのだが8月。
そして、今月電源が入らなくなった。交換してもらってから11ヶ月目

エアドックのコールセンターに電話し、修理依頼。しかし、保証期間が切れてるから16,500円かかりますと。

初めて買ってから1年2ヶ月
交換してから11ヶ月目

交換品、一年持たなかったのに、有償保証?

確かに買ってからは一年二ヶ月だけど、新品交換してるのに…

その新品、他に行ってたら保証対象

納得できません。

空気清浄機、せっかく高いの買ったから修理に出しましたが、結局プラズマクラスターの空気清浄機セール品買えるくらいの修理費払うなら、買わなければよかったairdog

書込番号:24855183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!116


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/30 07:21(1年以上前)

発売してまだ1年経っていないみたいですが、別の製品の話ですかね?
あと、高額商品なのに延長保証とかなかったのでしょうか?

書込番号:24855247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件 Airdog X3sのオーナーAirdog X3sの満足度2

2022/07/30 07:24(1年以上前)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000058724.html

2021.4.26の発売です。価格コムの表記間違いでしょうか??
延長保証は、購入時見当たりませんでした。あったのか?と思いました。

書込番号:24855253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/07/30 07:24(1年以上前)

>neo philiaさん

保証切れ後早々に壊れてしまい、
お怒りになるのは同情いたします。

しかし購入して2カ月目の故障対応には、
ちゃんとメーカーが対応して責任を果たしているので、
貴方が言っているのは難癖ではないでしょうか。

書込番号:24855255

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2022/07/30 07:27(1年以上前)

>確かに買ってからは一年二ヶ月だけど、新品交換してるのに…

交換品の保証期間が新品と同じ保証期間に延長するメーカーってあるのですか???

書込番号:24855256

ナイスクチコミ!14


スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件 Airdog X3sのオーナーAirdog X3sの満足度2

2022/07/30 07:33(1年以上前)

そうでしたね。ありがとうございます同情。高い商品なので、ちょっと納得いかなくて。

書込番号:24855262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件 Airdog X3sのオーナーAirdog X3sの満足度2

2022/07/30 07:36(1年以上前)

延長保証は購入時確認しませんでした…あったのかどうか(´・_・`)
買って2ヶ月で不具合
交換で一年1ヶ月で故障…
こんなもんなんでしょうか高額空気清浄機

書込番号:24855269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/07/30 08:18(1年以上前)

>neo philiaさん

こちらの機種をメーカーが1日あたりの稼働時間を、
どのように想定されているかは分かりませんが、
メーカーによってはカタログで1日分の電気代何円とか、
フィルターのランニングコスト何年いくらとか記入してあるのに、
細かい字で標準1日8時間使用した場合とか書いてあることがあります。

そのため使用環境が1日24時間つけっぱなしで稼働した場合、
3倍のスピードで想定寿命を消費していく形になりますので、
状況次第ではそんなものじゃないでしょうか。

全然稼働させてなかった場合だと不運が重なったのか、
元々デリケートで耐久性に難がある製品なのか、
価格のわりにもったいない感じがします。

書込番号:24855312

ナイスクチコミ!20


dvtwさん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/03 17:40(1年以上前)

僕も1年1ヶ月くらいで電源が入らなくなりました。液晶の故障かな??
保証期間外なので修理代については文句はないですけど、確かに10万の家電にしてはおすすめできませんねー。
他の口コミでも、故障はつきものみたいですけど、我が家の数万のプラズマクラスターは修理いらずですね・・・
空気の綺麗さなんて、個人の感想なんで、僕もエアドッグに価値を感じませんでしたね笑
金額に対して1年少しで故障ということで、投稿したい気持ちもすごくわかります!!
フィルター4枚と扇風機がついてるだけやろ?ボタンだけにしたら??10万もせんやろ笑

書込番号:25125461

ナイスクチコミ!55


スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件 Airdog X3sのオーナーAirdog X3sの満足度2

2023/02/03 17:43(1年以上前)

そうなんですよ。修理代は16,500円で新しくなりましたが、納得しないですね。その後は大丈夫そうですが、なんか前は反応した匂いへの反応が鈍いような…

書込番号:25125465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


legacybmgさん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/14 19:55(1年以上前)

私もエアドッグを購入し10ケ月目でファンが回らなくなり、即新品交換してもらいました。
その交換品も9ケ月目に同じ症状でファンが回らなくなりましたが「購入から1年以上経過しており保証期間外」とのことで有償修理を勧められました。
販売元に「有償修理してまたすぐ壊れたとしても保証期間外で、また有償修理になるのですか?」と聞くと「修理から3ヶ月間は修理保証が効くが、そのあとは有償」とのことだったので、修理をやめました。
事実として言えることは、常時稼働させていればこの機械の寿命が10ケ月程度であるということでしょう。
確かに動いている期間は空気は清浄されていた実感はありますので、この性能、この価格では、この寿命と割り切るしかないです。

書込番号:25301978

ナイスクチコミ!19


スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件 Airdog X3sのオーナーAirdog X3sの満足度2

2023/06/16 13:08(1年以上前)

CMだと、そんなすぐに壊れる感じはないのに、ムカつきますね。

こんな高い商品だし、寿命考えたら1日あたりいくらかかってるのか…と思いますね(´・_・`)

今のところ、修理後は正常運転ですが、なんか反応悪いような?気がします。

書込番号:25304029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


ponta8さん
クチコミ投稿数:7件 Airdog X3sのオーナーAirdog X3sの満足度1

2024/04/15 13:04(1年以上前)

こちらも1年4ヶ月でワイヤーが切れました、、、エアドックタイマーみたいですね。

書込番号:25700394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件 Airdog X3sのオーナーAirdog X3sの満足度2

2024/04/15 14:15(1年以上前)

残念ですよね。こんなに高い買い物してるのに…保証期間過ぎたら、壊れるタイミング

代替品は、なんか変な匂いに反応鈍いです。

書込番号:25700477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X3s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低なメーカー 7 2024/07/23 10:08:49
中国製airdog 2 2024/07/05 20:56:43
1年1か月で突然故障 0 2024/04/08 19:16:56
残念な結果 2 2024/02/08 4:17:00
エアドッグ X3s が電気回路系の故障で壊れました 5 2024/07/12 10:32:02
なんだかなー 3 2024/02/29 2:16:27
保証 13 2024/04/15 14:15:57
タバコを吸う環境では使用できない 3 2023/07/13 23:10:25

「Airdog > Airdog X3s」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Airdog X3s
Airdog

Airdog X3s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 9月13日

Airdog X3sをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング