『なんだかなー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 9月13日 登録

Airdog X3s

  • 寝室・子供部屋・会議室などに適したコンパクトモデルの空気清浄機。30分間で約31畳のスペースを浄化する。
  • TPAフィルターを採用し、一般のHEPAフィルターの20分の1細かい、0.0146マイクロメートルまで吸着可能。
  • フィルターに吸着した汚れは水洗いができ、従来の紙のフィルターのように交換する必要がない。AQI(空気の汚れ具合)を数値と色で表示。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):17畳 PM2.5対応:○ Airdog X3sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airdog X3s の後に発売された製品Airdog X3sとAirdog X3Dを比較する

Airdog X3D
Airdog X3DAirdog X3D

Airdog X3D

最安価格(税込): ¥109,780 発売日:2023年 2月 1日

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):17畳 PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X3sの価格比較
  • Airdog X3sのスペック・仕様
  • Airdog X3sのレビュー
  • Airdog X3sのクチコミ
  • Airdog X3sの画像・動画
  • Airdog X3sのピックアップリスト
  • Airdog X3sのオークション

Airdog X3sAirdog

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 9月13日

  • Airdog X3sの価格比較
  • Airdog X3sのスペック・仕様
  • Airdog X3sのレビュー
  • Airdog X3sのクチコミ
  • Airdog X3sの画像・動画
  • Airdog X3sのピックアップリスト
  • Airdog X3sのオークション

『なんだかなー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X3s」のクチコミ掲示板に
Airdog X3sを新規書き込みAirdog X3sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信3

お気に入りに追加

標準

なんだかなー

2023/06/27 11:35(1年以上前)


空気清浄機 > Airdog > Airdog X3s

クチコミ投稿数:3件 Airdog X3sのオーナーAirdog X3sの満足度1

買って1年2ヶ月目でファンが動かず。サポートは何回電話しても、混雑してるからと自動切断。やっと繋がっても翌日サポートから折り返しますと。
サポートからの電話ではいきなり「保証切れてるので有償で1万6500円です」との事だが原因もわからないのに費用要求とか他では一度もない対応。
家電の質もサポートも今までで最低だった。
問題無く10年使える事あるのだろうか。

書込番号:25319208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/27 15:18(1年以上前)

今の家電がそんな長く使えると、期待していたのですか?
大昔の骨董品みたいな家電とは違うのですよ?
サポートも保証切れなら有料なのは当たり前だし、
そもそも、品質もサポートも期待して購入したのですか?このメーカーのを。
ちゃんとしたメーカーを選ばないからそうなるのですよ。

書込番号:25319463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件 Airdog X3sのオーナーAirdog X3sの満足度1

2023/06/29 10:36(1年以上前)

どんな企業か良くわかりましたよ。
有償にしても普通は故障箇所や内容を確認してから値段決まりますが。
口コミも怪しい日本語も多い事から察するべきでしたね。

書込番号:25322134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:13件

2024/02/29 02:16(1年以上前)

製品の原価が16500円なので修理代=新品交換と言うのはあちらの国の製品ではよくある修理方法ですよね。

そもそも静電フィルターって昔の日本メーカーがよく使ってましたね。FUJITSUの脱臭機でも2014年頃に出てたのを購入しましたがフィルターは物理的に濾過する方が信頼できます。

書込番号:25641485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X3s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低なメーカー 7 2024/07/23 10:08:49
中国製airdog 2 2024/07/05 20:56:43
1年1か月で突然故障 0 2024/04/08 19:16:56
残念な結果 2 2024/02/08 4:17:00
エアドッグ X3s が電気回路系の故障で壊れました 5 2024/07/12 10:32:02
なんだかなー 3 2024/02/29 2:16:27
保証 13 2024/04/15 14:15:57
タバコを吸う環境では使用できない 3 2023/07/13 23:10:25

「Airdog > Airdog X3s」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Airdog X3s
Airdog

Airdog X3s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 9月13日

Airdog X3sをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング