『エアドッグ X3s が電気回路系の故障で壊れました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 9月13日 登録

Airdog X3s

  • 寝室・子供部屋・会議室などに適したコンパクトモデルの空気清浄機。30分間で約31畳のスペースを浄化する。
  • TPAフィルターを採用し、一般のHEPAフィルターの20分の1細かい、0.0146マイクロメートルまで吸着可能。
  • フィルターに吸着した汚れは水洗いができ、従来の紙のフィルターのように交換する必要がない。AQI(空気の汚れ具合)を数値と色で表示。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):17畳 PM2.5対応:○ Airdog X3sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airdog X3s の後に発売された製品Airdog X3sとAirdog X3Dを比較する

Airdog X3D
Airdog X3DAirdog X3D

Airdog X3D

最安価格(税込): ¥109,780 発売日:2023年 2月 1日

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):17畳 PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X3sの価格比較
  • Airdog X3sのスペック・仕様
  • Airdog X3sのレビュー
  • Airdog X3sのクチコミ
  • Airdog X3sの画像・動画
  • Airdog X3sのピックアップリスト
  • Airdog X3sのオークション

Airdog X3sAirdog

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 9月13日

  • Airdog X3sの価格比較
  • Airdog X3sのスペック・仕様
  • Airdog X3sのレビュー
  • Airdog X3sのクチコミ
  • Airdog X3sの画像・動画
  • Airdog X3sのピックアップリスト
  • Airdog X3sのオークション

『エアドッグ X3s が電気回路系の故障で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X3s」のクチコミ掲示板に
Airdog X3sを新規書き込みAirdog X3sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > Airdog > Airdog X3s

スレ主 Burumannさん
クチコミ投稿数:1件 Airdog X3sのオーナーAirdog X3sの満足度4

エラー 924,925,926,927が出るようになり、サポートへ。で、故障対応部門から電話。保証期間が過ぎているので16500円。
納得いかないので、サポートにクレーム。私:欠陥品じゃないの?サポート:窓口では対応できかねます。なんのこっちゃ。
だったら、開発部門で詳しく調査なり検証しなさいよ。8万円の空気清浄機が1年4ヶ月でおしゃかはいけませんよね。
Sharpのプラズマクラスター空気清浄機、もう5年超えてるけど、元気で動いてます。X3s一台でこれなら4台買える!
パーツがもったいないので、ヤフオクで処分します。

書込番号:25323590

ナイスクチコミ!82


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/06/30 07:28(1年以上前)

>Burumannさん

レビューの様に勝手使いしたから壊れたんではないですか?

書込番号:25323619

ナイスクチコミ!9


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/30 07:32(1年以上前)

保証期間が過ぎていれば有料は当たり前。
保証期間すぎてから「欠陥品では?」なんて通じるわけないでしょう、1年以上使ったのに。欠陥品なら1年も使えませんよ。
メーカーの対応は実に当然の対応ですね。

書込番号:25323622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/06/30 09:11(1年以上前)

電子部品のチョイスが良くないのかもしれません。回路基板を見たらすぐにわかるでしょう。

数千台に何台かの不良品は、出るでしよう。軍用品だと許されないのかもですね。民生用だから仕方がないことです。

書込番号:25323745

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2023/06/30 14:30(1年以上前)

こういったクレーマー相手も仕事なので、サポート窓口も大変ですね。
工業製品なのだから一定数の故障は当たり前だし、保証期間過ぎならなおさらのこと。

書込番号:25324117

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/07/12 10:32(1年以上前)

確かに大変だと思いますが相手の顔が見えないのがせめてもの救いだし電話している人の本心人間性知性がまさに対応時の言葉そのも

のなのでXXさんていう人はこういう人だと逆に人間観察ができる面白みがあるんじゃないかと感じます。

オペレーターも数をこなしてくればそんなの気にしなくなると思います。

書込番号:25807418

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X3s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低なメーカー 7 2024/07/23 10:08:49
中国製airdog 2 2024/07/05 20:56:43
1年1か月で突然故障 0 2024/04/08 19:16:56
残念な結果 2 2024/02/08 4:17:00
エアドッグ X3s が電気回路系の故障で壊れました 5 2024/07/12 10:32:02
なんだかなー 3 2024/02/29 2:16:27
保証 13 2024/04/15 14:15:57
タバコを吸う環境では使用できない 3 2023/07/13 23:10:25

「Airdog > Airdog X3s」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Airdog X3s
Airdog

Airdog X3s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 9月13日

Airdog X3sをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング