『最低なメーカー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 9月13日 登録

Airdog X3s

  • 寝室・子供部屋・会議室などに適したコンパクトモデルの空気清浄機。30分間で約31畳のスペースを浄化する。
  • TPAフィルターを採用し、一般のHEPAフィルターの20分の1細かい、0.0146マイクロメートルまで吸着可能。
  • フィルターに吸着した汚れは水洗いができ、従来の紙のフィルターのように交換する必要がない。AQI(空気の汚れ具合)を数値と色で表示。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):17畳 PM2.5対応:○ Airdog X3sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airdog X3s の後に発売された製品Airdog X3sとAirdog X3Dを比較する

Airdog X3D
Airdog X3DAirdog X3D

Airdog X3D

最安価格(税込): ¥109,780 発売日:2023年 2月 1日

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):17畳 PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X3sの価格比較
  • Airdog X3sのスペック・仕様
  • Airdog X3sのレビュー
  • Airdog X3sのクチコミ
  • Airdog X3sの画像・動画
  • Airdog X3sのピックアップリスト
  • Airdog X3sのオークション

Airdog X3sAirdog

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 9月13日

  • Airdog X3sの価格比較
  • Airdog X3sのスペック・仕様
  • Airdog X3sのレビュー
  • Airdog X3sのクチコミ
  • Airdog X3sの画像・動画
  • Airdog X3sのピックアップリスト
  • Airdog X3sのオークション

『最低なメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X3s」のクチコミ掲示板に
Airdog X3sを新規書き込みAirdog X3sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信7

お気に入りに追加

標準

最低なメーカー

2024/07/12 15:09(1年以上前)


空気清浄機 > Airdog > Airdog X3s

クチコミ投稿数:1件

10万もする機械が何度も何度ま壊れて、その度に有償修理ですとビジネスライクに突き放すサポートセンター
機械ですから壊れる事も有るのは承知しますが、1年ぐらいしたら壊れるって…
ほんとタイマーが付いてますね笑
全くおすすめしません

書込番号:25807796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/07/12 16:15(1年以上前)

チャイナらしき会社の製品を検討するときはホームページの会社概要などでそれなりに調べるよ。
この会社の商品を買いたいとは思わなかったので、スレ主さんは勇気があるなと。

書込番号:25807864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2024/07/12 17:54(1年以上前)

冷蔵工場の品質管理が事象として表れているとしか思えません。部品チョイスの問題もあるかも。アフターは期待しない方が。

シリコンバーレーっていうからアメリカで作られているかのように錯覚に陥りますが。製造国は中国です。

書込番号:25807976

ナイスクチコミ!11


awajunさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/13 01:13(1年以上前)

2年前に購入しました 喫煙者で一日20本ぐらい喫います 購入後 半年ごと位にワイヤーが切れました 予備を購入してストックしています(単価は3850円+送料)高いです! そしてこの度2年余りで電源がイキナリ入らなくなり修理依頼しました その時の電話の応対で 清掃の頻度や説明書通りに使用しているか 電源の取り方など 事細かに質問されました その他色々な質問に回答し やっと修理できると判断していただきました(何なんだと思いました) 修理代金は一律2万2千円ですと言われました 高額ですがキチンと使えるように治しますと言われました(当たり前でしょ?)  高額ですが 闇む追えずお願いしました その後1週間以上連絡が無くその後 今回は直したが次回も今回の様にヤニだらけの状態だと修理は出来ないと言われました その代わりに 新品を特別に1割引きで販売すると言われました。。。???。。。 使用方法もメンテナンスも説明書通りに行っているのに次回は修理は出来ない 買い換えてくれはおかしくないですか? 空気を清浄化する機械が汚れているから修理できないのはおかしくないですか と質問したところ 先方は返答に困って 後日お答えしますと言ったきり 現在約2週間が過ぎています その後の回答がどうなるか。。。回答が有ったら 再度投稿します

書込番号:25808489

ナイスクチコミ!24


cantakeさん
クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2024/07/13 06:38(1年以上前)

>マーチン1号さん こんにちは
田舎でもTVで宣伝が多くて、コロナに便乗の怪しげな年寄向けのセールかと思っていました。
あまりに効果を強調する点が、危ない投資関係ににているので、
皆さんのご意見は有難い情報でした。

書込番号:25808608

ナイスクチコミ!2


awajunさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/19 21:35(1年以上前)

3週間たった今日 連絡等がないので痺れを切らしてこちらから連絡してみました
前回とは違う担当者が出て調べたところ 商品返送を忘れていましたとの事
 また、事前に質問した件(本体内部が汚れすぎているので 次回の故障時は修理できないというのは如何なものか)も社内で協議してませんとの事  もうしばらくお時間を下さいと仰っていました
 何ともまあ あきれ返ります 回答が有りましたら また投稿させてください 

書込番号:25817743

ナイスクチコミ!11


awajunさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/22 21:25(1年以上前)

今日最終回答が有りました 結局 次回の故障時には修理できませんとの事でした
空気清浄機がタバコ汚れで修理できないとは。。。 

それも本体内部を説明書通りに定期的に清掃しても それ以外の清掃できない部分が汚れてしまい不都合が起きるのだそうです
設計ミス?
 
せめて購入前にその旨を判断できるように ホームページ等でたばこの煙には弱いことを明示してほしいと要望したところ 前向きに検討いたしますとの事でした
 
また、喫煙環境でご使用になる予定の方にはお勧めできません とも仰っておりました 

以上、喫煙者の方の参考になればと 書き込み致しました 失礼いたしました



書込番号:25821432

ナイスクチコミ!24


awajunさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/23 10:08(1年以上前)

遅くなりましたが スレ主様と同様の感想を持ちましたので 書き込ませていただきました m(_ _)m

書込番号:25821939

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X3s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低なメーカー 7 2024/07/23 10:08:49
中国製airdog 2 2024/07/05 20:56:43
1年1か月で突然故障 0 2024/04/08 19:16:56
残念な結果 2 2024/02/08 4:17:00
エアドッグ X3s が電気回路系の故障で壊れました 5 2024/07/12 10:32:02
なんだかなー 3 2024/02/29 2:16:27
保証 13 2024/04/15 14:15:57
タバコを吸う環境では使用できない 3 2023/07/13 23:10:25

「Airdog > Airdog X3s」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Airdog X3s
Airdog

Airdog X3s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 9月13日

Airdog X3sをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング