『やっと』のクチコミ掲示板

2021年11月27日 発売

EOS R3 ボディ

  • 最高約30コマ/秒の高速連写と高画質を両立し、プロやハイアマチュアユーザーから求められる高性能と信頼性を兼ね備えたフルサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数約2410万画素のフルサイズ裏面照射積層型CMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC X」を搭載している。
  • 「デュアルピクセル CMOS AF II」による、追従性にすぐれた高速・高精度・広範囲なAFを実現。6K/60PのRAW動画内部記録などが可能。
最安価格(税込):

¥561,800

(前週比:+2,301円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥578,093

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥378,000 (9製品)


価格帯:¥561,800¥1,408,629 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2670万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:822g EOS R3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

EOS R3 ボディCANON

最安価格(税込):¥561,800 (前週比:+2,301円↑) 発売日:2021年11月27日

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション


「EOS R3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R3 ボディを新規書き込みEOS R3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと

2022/06/15 19:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R3 ボディ

スレ主 nebefrさん
クチコミ投稿数:1件

はじめての書き込みです。
キタムラネットショップで11月16日予約。
そしてついに、出荷準備中になりました。 
いや〜、長かった!

書込番号:24794957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/15 20:58(1年以上前)

>nebefrさん
いーなー
私のはいつになるのか分かりません。
今年無理かも…

書込番号:24795144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmtmaxさん
クチコミ投稿数:30件

2022/06/18 14:34(1年以上前)

>nebefrさん
先が見えてくるとワクワクしますね。
当方は12/6に注文したのでそろそろではないかとソワソワとワクワクが止まりません。
情報ありがとうございます。

書込番号:24799339

ナイスクチコミ!1


青竜馬さん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/02 16:27(1年以上前)

12月3日キヤノン公式注文
7月1日出荷連絡きました(^^)/

書込番号:24818921

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS R3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R3 ボディ
CANON

EOS R3 ボディ

最安価格(税込):¥561,800発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング