『早速焼肉をやってみました』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130

「吸煙ファン」を内蔵した焼き肉グリル

最安価格(税込):

¥14,614

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,614

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,614¥21,791 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 消費電力:1300W 付属プレート数:2枚 煙カット:○ XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130の価格比較
  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130のスペック・仕様
  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130のレビュー
  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130のクチコミ
  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130の画像・動画
  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130のピックアップリスト
  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130のオークション

XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130YAMAZEN

最安価格(税込):¥14,614 (前週比:-2円↓) 発売日:2021年 9月下旬

  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130の価格比較
  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130のスペック・仕様
  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130のレビュー
  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130のクチコミ
  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130の画像・動画
  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130のピックアップリスト
  • XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > YAMAZEN > XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130

『早速焼肉をやってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130」のクチコミ掲示板に
XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130を新規書き込みXGRILL PREMIUM YGMC-FXT130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

標準

早速焼肉をやってみました

2021/10/04 15:09(1年以上前)


ホットプレート > YAMAZEN > XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130

スレ主 GinRyoさん
クチコミ投稿数:122件

テレビCMを拝見し、とても気になっている商品でした。
先日、アピタ大府店リニューアルセールで当商品を17,500円程度で販売されていたので
思わず、飛びついて購入しました。
昨日、早速焼肉をやってみましたが、火力は申し分なく、煙は目で見えるほど出てきません。
ただ、お肉をひっくり返す際に煙の吸い出し口より高く持ち上げると、煙が立ち上るのがみえます。
油の跳ねも軽減されますが、油が全く飛び散らないことはありません。
しかし、今までのホットプレートのようにリビングのフローリングが油でズルズルになる事はなかったです。
お手入れはかなり細かくばらすことが出来ますが、焼肉プレートは形状が特殊なので歯ブラシなどを使わないと
スポンジでこする程度では残った油など洗い流すことは出来ず。コレは面倒です。
水トレイに入れた水が本体底部に溜まります。(蒸発したのでしょうかね・・・)水トレイは油でギトギトなので
2度洗い3度洗いしないといけませんね。

部屋に匂いが残るので、気になる方は避けた方が良いかと思います。
リビングが煙でモクモクにならず、火力も強く油跳ねも少ないので私は満足です。
煙94%カットも本当だと思います。ただ、そこを過信して、「じゃ、匂いも・・・」と思われて購入されると
ガッカリされるかと思います。(匂いも今までのホットプレートで焼肉やるのと比べると少ないですけどね。)

我が家はお家焼肉増えそうです。匂いについては、消臭スプレーやジアイーノに任せるとします(笑)

書込番号:24378766

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2021/10/04 15:39(1年以上前)

>GinRyoさん

こんにちは。
「お〜!これは良さそう!」と飛びつきそうになりますが、後始末のことを考えると二の足を踏みますね。

我が家では換気扇最大稼働させながらイワタニの炙りやを時々使いますが、あとの洗い物が大変なのでなかなかその気になりません。
https://kakaku.com/item/K0000903072/

煙が軽減できてもにおいはどうにもならない、という点もなるほどです。
参考になる情報ありがとうございます。

書込番号:24378808

ナイスクチコミ!5


スレ主 GinRyoさん
クチコミ投稿数:122件

2021/10/04 15:50(1年以上前)

>ダンニャバードさん
我が家もイワタニさんの炉ばた大将も愛用しておりますが、もっぱら庭での利用ばかりですね・・・。
どうしても煙がと油の飛散が豪快なんですよね(^^)
ただ、イワタニさんの製品も良い物だとおもっております。
炉ばた大将の網の部分を鋳物の鉄板で作ってもらい、お外でバリバリ鉄板焼きで活躍しております。

後片付けは、どんな製品でも油汚れを落とすのが大変ですよね。

書込番号:24378818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2021/10/04 18:21(1年以上前)

レヴューありがとうございます!

気になってたんですが、諦めますw

書込番号:24379000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多少マシってだけ 0 2025/03/28 14:38:21
早速焼肉をやってみました 3 2021/10/04 18:21:16

「YAMAZEN > XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130
YAMAZEN

XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130

最安価格(税込):¥14,614発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

XGRILL PREMIUM YGMC-FXT130をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング