『朗報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > グラディエーター

『朗報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グラディエーター 2021年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
グラディエーター(モデル指定なし) 4件 新規書き込み 新規書き込み

「グラディエーター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グラディエーターを新規書き込みグラディエーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 朗報

2022/04/16 11:18(1年以上前)


自動車 > ジープ > グラディエーター

スレ主 JT2022さん
クチコミ投稿数:3件

本国での発表以来、いつかいつかと待ち続け昨年11月末に日本導入決定→先立って9月に価格・グレード・カラー等何もかも不明な状況で先行販売分を予約してました。

先日やっと5月中に納車の可能性ありと連絡が!

ホント長かった...待ち疲れたのと、担当営業のヘボさに辟易しキャンセルもチラつき始めた頃だったので...

書込番号:24702019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/06 13:32(1年以上前)

>JT2022さん
おめでとうございます🎉

これからは街でグラディエーターに会うかもwww

書込番号:24733652

ナイスクチコミ!0


スレ主 JT2022さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/06 15:35(1年以上前)

はじめまして、りのやっこさん。
(何度かコメント拝見しているので、はじめまして感は薄いんですがw)

さすがに待ち疲れて、「ホントに納車されるのか?」と、半信半疑です...

どこかですれ違うのを楽しみにしてます!

書込番号:24733757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JT2022さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/06 20:16(1年以上前)

本日デビューフェア終了につき納車完了しました!

気持ちを一言で表すと「頼んで良かった!待ってて良かった!」眺めて良し、乗って良し!

書込番号:24781260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジープ > グラディエーター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朗報 3 2022/06/06 20:16:28

「ジープ > グラディエーター」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の価格を見る

グラディエーター
ジープ

グラディエーター

新車価格:960万円

中古車価格:560〜1280万円

グラディエーターをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グラディエーターの中古車 (53物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング