『金属の板は落ちてくる問題は改善されていますかね』のクチコミ掲示板

2021年11月15日 発売

NP-TSK1-W [ホワイト]

  • 本体奥行き約29cmのスリムサイズで、ドアの開閉時を省スペースにした「リフトアップオープンドア」採用の食器洗い乾燥機。食器点数24点(約4人分)。
  • 今まで食洗機の設置をあきらめていたキッチンでもシンクの横にすっきり収まる。水栓まで約36.7cmのスペースがあればドアが水栓の蛇口に当たりにくい。
  • 洗浄全コースで除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を搭載。50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌できる。
最安価格(税込):

¥64,000

(前週比:+3円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,000¥102,150 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上部スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x500x290mm NP-TSK1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TSK1-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TSK1-W [ホワイト]とNP-TSK2-W [ホワイト]を比較する

NP-TSK2-W [ホワイト]

NP-TSK2-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥76,332 発売日:2025年10月17日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上部スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x500x290mm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TSK1-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TSK1-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のオークション

NP-TSK1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥64,000 (前週比:+3円↑) 発売日:2021年11月15日

  • NP-TSK1-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TSK1-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のオークション

『金属の板は落ちてくる問題は改善されていますかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TSK1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TSK1-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TSK1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TSK1-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:31件

Amazonやこちらのレビューで蓋部分(開けた時に一番上に見える部分)の
金属の板が落ちてくる、
それで手を切りそうになった、メーカー対応も悪かった

などの口コミを見ましたが
今売っているものでは問題なさそうでしょうか?

サイズがちょうど良さそうで
蓋の空き方がこれが一番気に入ってるので買いたいのですが迷っています。

書込番号:25975652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/11/27 03:32(1年以上前)

メーカーはただの故障として扱っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RB5EV36A38F3C

修正された製品が販売されていたとしてもそれを指定して購入することはできません。

書込番号:25975666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/11/27 16:17(1年以上前)

ありがとうございます。
2024年のレビューでもこんなのがあるんですね。
少し高めの位置におくのでもし落ちて来たら怪我しそうで
不安があるのでやめようと思います。
1人なのでプチ食洗の方でもいいのかな、
もう少し検討します。

書込番号:25976220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2025/01/11 19:55(11ヶ月以上前)

これね

>>板はバリがあり怪我します。わたしも指切りました。

書込番号:26032847

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TSK1-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TSK1-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥64,000発売日:2021年11月15日 価格.comの安さの理由は?

NP-TSK1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング