ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UC6VS [シルバー]
ミレルかラクレコで検討中です。
動画再生で倍速再生はできますでしょうか?
音楽ではなく動画の方です。
書込番号:25480100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「PowerDVD 22」の製品紹介「からです。
>さらに、新アルゴリズムを採用した音声ピッチエンジンを搭載することで、2分の1スロー再生時の音質を向上するとともに、音声付きの4分の1、8分の1スロー再生、音声付きの1.2倍、2倍での早見再生、YouTubeにおける再生速度の0.25倍〜2倍の8段階での調整に対応した。
https://www.bcnretail.com/news/detail/20220513_279291.html#:~:text=PowerDVD%2022,-%E3%80%8CPowerDVD%2022%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%AF&text=%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%AB%E3%80%81%E6%96%B0%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0%E3%82%92%E6%8E%A1%E7%94%A8,%E3%81%AE%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
書込番号:25480142
1点
ご返信ありがとうございます。
動画再生アプリをスマホにダウンロードしてそのアプリから倍速再生可能と言うことでしょうか?
書込番号:25480342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません聞き方が悪かったです。
DVD等は専用アプリから再生すると思うのですが、その専用アプリは倍速再生ができるかという質問です。
書込番号:25480347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>動画再生アプリをスマホにダウンロードしてそのアプリから倍速再生可能と言うことでしょうか?
スマホではなく、アプリPowerDVDを購入してWindows PCでPoweインストールし、Windows PCで再生するものです。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html
>>DVD等は専用アプリから再生すると思うのですが、その専用アプリは倍速再生ができるかという質問です。
「ミレル」とはこのこと?
>DVDミレル(DVRP-W8AI)
https://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/dvrp-w8ai/
外付けブルーレイドライブとは別物です。
なお、ミレルでのDVD動画再生での倍速再生は、
>再生画面をタップすると、プレイ/一時停止ボタン、前後のチャプター送りボタン、タイムラインなどがオーバーレイ表示されます。タイムライン上の再生ヘッドを動かすことで早送り・巻き戻しも可能。
https://www.iodata.jp/ssp/magazine/23/index.htm#:~:text=%E5%86%8D%E7%94%9F%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%82%92%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8,%E6%97%A9%E9%80%81%E3%82%8A%E3%83%BB%E5%B7%BB%E3%81%8D%E6%88%BB%E3%81%97%E3%82%82%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%80%82
書込番号:25480395
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > BRP-UC6VS [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/06 14:32:08 | |
| 5 | 2023/10/27 13:20:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





