『なにをしてるのかって』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91W

最安価格(税込):

¥51,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,700 (1製品)


価格帯:¥51,800¥55,440 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥64,900

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横44.6mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:E660 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの価格比較
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの中古価格比較
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのスペック・仕様
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのレビュー
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのクチコミ
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの画像・動画
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのピックアップリスト
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのオークション

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wシチズン

最安価格(税込):¥51,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月22日

  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの価格比較
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの中古価格比較
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのスペック・仕様
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのレビュー
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのクチコミ
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの画像・動画
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのピックアップリスト
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91W

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91W」のクチコミ掲示板に
プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wを新規書き込みプロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2023/06/17 13:43(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91W

明日に備え洞窟探検用にウレタンベルトに交換した。
水や泥汚れにはこれがベストのベルトである。

NATOベルトでもよいが乾きが遅いのでこいつが一番ですね。
ーーという事で万全の態勢にしときました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25305321

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2023/06/17 20:09(1年以上前)

こんばんワン!

ウレタンもよう似合おうてます(^0^)

書込番号:25305790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのオーナープロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの満足度5

2023/06/17 22:17(1年以上前)

こんばんワン!

毎度おおきに〜
しかし最終的にSEIKOのメッシュのウレタンベルトにしました (^_^) ハイ

書込番号:25305996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのオーナープロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの満足度5

2023/06/18 12:11(1年以上前)

着けるとこんな感じになります (^_^) ハイ

書込番号:25306672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのオーナープロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの満足度5

2023/06/18 23:38(1年以上前)

さて

一番に気になるところは10メートルや20メートルは
常時平気で潜るので20BAR表示は気になるところであります。

ねじ込み竜頭でもないし ま〜ちょいしんどそうな様子ですよ。
また時計本体に耳を充てても無音であります。

書込番号:25307614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11970件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/06/19 14:59(1年以上前)

20BAR=200mではないのね。
素潜りは行けるようですけど深さはぼかしてますね。
https://citizen.jp/support-jp/maintenance/wr.html

潜水はダメみたいですね。(笑)

書込番号:25308250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2023/06/23 18:54(1年以上前)

こんばんは、洞窟探検ということは
時計の文字盤が
ひかる ってことですな
なかなか 多趣味ですな

書込番号:25313524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのオーナープロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの満足度5

2023/06/23 19:20(1年以上前)

お〜す!

こういう意具合に光るのよ (^_^)

書込番号:25313574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/05 19:55(1年以上前)

これはなかなかいい。
針の形まで くっきり。

書込番号:25331552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91W
シチズン

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91W

最安価格(税込):¥51,800発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング