『<("0")> またも値上がりしとりますね〜!』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91W

最安価格(税込):

¥51,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,700 (1製品)


価格帯:¥51,800¥55,440 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥64,900

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横44.6mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:E660 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの価格比較
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの中古価格比較
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのスペック・仕様
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのレビュー
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのクチコミ
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの画像・動画
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのピックアップリスト
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのオークション

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wシチズン

最安価格(税込):¥51,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月22日

  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの価格比較
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの中古価格比較
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのスペック・仕様
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのレビュー
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのクチコミ
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの画像・動画
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのピックアップリスト
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91W

『<("0")> またも値上がりしとりますね〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91W」のクチコミ掲示板に
プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wを新規書き込みプロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

<("0")> またも値上がりしとりますね〜!

2024/10/22 19:53(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91W

購入時は40,000円でしたから10,000円は値上がりしましたか。
大変でございます。

こいつは手間いらず触る事なしの優秀品
時間も曜日も時計が勝手にやってくれます。時間も正確

世界の時間が分かるのも良い。
まだまだ がんばってもらいますよ〜

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25934910

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/23 15:03(1年以上前)

>オリエントブルーさん

時計の写真をアップするなら、せめて綺麗に
クリーニングしてからにしなさい。

時計が可哀想だし、時計に愛着を持つ人には
見えないな…

書込番号:25935676

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/25 22:16(1年以上前)

>オリエントブルーさん

レスくれた人に対してスルーはダメだと思うっス。スレ主さんは板汚しが趣味、、、って事はないよなぁ?笑笑

書込番号:25938412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wのオーナープロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wの満足度5

2024/10/26 00:58(1年以上前)

∠(^_^)こんばんワン

お気使いありがとうお2方

いや〜わたしめ今日を最後とし 今後一斉時計部門には
出入りしません。ご迷惑かけましたねよろしくどうぞ。

書込番号:25938561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/26 07:38(1年以上前)

>オリエントブルーさん

出入りは自由っス。
スレ主さんのお好きにどうぞ。

書込番号:25938715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91W
シチズン

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91W

最安価格(税込):¥51,800発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 CB5034-91Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング