『windows11へのアップグレードについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP

  • タブレットとしてもノートPCとしても利用できるデタッチャブルタイプの2in1タブレットPC。ディスプレイは10.3型WUXGA(1920×1200)液晶を採用。
  • 自立可能なキックスタンド付きで見やすい角度に調節可能。フロントに2M、リアに5Mの高解像度カメラを搭載し、鮮明な写真やビデオを撮影できる。
  • メモやノートアプリに手書きでアイデアを書き留めておけるアクティブペン付き。「Microsoft Office Home & Business 2019」が付属する。
IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4020/1.1GHz IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの価格比較
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのレビュー
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのクチコミ
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの画像・動画
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのオークション

IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 2日

  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの価格比較
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのレビュー
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのクチコミ
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの画像・動画
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのオークション

『windows11へのアップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPを新規書き込みIdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

windows11へのアップグレードについて

2024/05/10 22:31(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP

クチコミ投稿数:71件 IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのオーナーIdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの満足度5

windows11へのアップグレード後の更新ファイルをあてるとSDカードスロットが認識しなくなるのですが対処とか分かる人いますか
10に戻すと認識して11へアップグレードすると更新ファイル適用後に認識しなくなります。

書込番号:25730636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/05/11 01:28(1年以上前)

Windows 10 (Sモード)は、解除済みですか?

Windows 11へのアップグレードはどんな手順で行いましたか?
SDカードを挿したまま行ったのなら、抜いて行ってみてください。

アップグレード前後のデバイスマネージャーはどうなっていますか?
不明なデバイスになっている場合は、ドライバーのインストールが必要です。

書込番号:25730772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2024/05/11 13:51(1年以上前)

>じんかあきらさん

SD カードリーダーがRealtek社製の場合、原因はこれではないでしょうか。

>Windows 11 23H2 アップグレード後に Realtek カードリーダーが SD カードを検出しない

>Tealtek PCIe SD カード リーダー 525A ドライバーを Microsoft カタログから 2023 年 11 月 9 日付けの
>10.0.22621.21369 に更新しましたが、まだ問題は解決しません。
>SD カードにアクセスできる唯一の方法は、ドライバーを無効にして再度有効にしてカードを検出することです。
>カードを取り出したらすぐに、カードを再度検出するためにこのプロセスを繰り返す必要があります。

https://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/all/realtek-cardreader-not-detecting-sd-card-after/6dd82820-d2b1-4a70-8285-88854251886a

書込番号:25731248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのオーナーIdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの満足度5

2024/05/12 13:11(1年以上前)

ありがとうございます。
sモードは解除済みで、更新ファイルをあたるとSDカードが認識しなくなります。
ドライバの再インストールしても駄目出した。

書込番号:25732495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのオーナーIdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの満足度5

2024/05/12 13:40(1年以上前)

ありがとうございます。
いまから試してみます、何か解決しそうな気がします。

書込番号:25732530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのオーナーIdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの満足度5

2024/05/30 20:47(1年以上前)

本日完全に解決しました。
BayHubTec SCSIAadapterのドライバー更新ファイルを当てないように止めないとSDカードが認識しなくなります。
wushowhideで更新ファイルを非表示にして解決いたしました。

御二方ありがとうございました。

書込番号:25754263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP
Lenovo

IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 2日

IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング