『アプリのフォルダ作成とGboard使用について』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

  • 視野角が広く家族で一緒に閲覧する際も画面が見やすい10.1型ワイドIPSディスプレイ搭載タブレットノートPC。薄さ8.25mm、質量約420gの薄型軽量設計。
  • ステレオスピーカーとDolby Atmosにより音楽や映画、動画の鑑賞に欠かせない迫力の上質サウンドを実現。目にやさしいアイプロテクション技術を採用。
  • 子供も安全に楽しめる「キッズモード」を搭載。表示されるコンテンツや時間を管理できる「ペアレンタルコントロール機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥28,898

(前週比:-900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,898¥28,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPLenovo

最安価格(税込):¥28,898 (前週比:-900円↓) 発売日:2021年 7月 2日

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

『アプリのフォルダ作成とGboard使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPを新規書き込みLenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリのフォルダ作成とGboard使用について

2021/12/09 18:40(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

クチコミ投稿数:4件

今日から使用し始めたのですが、アプリ一覧画面でフォルダを作れません。
普通はアプリアイコンを長押しして他のアイコンに重ねると作れるはずですが、長押しするとホーム画面にそのアイコンが作られるだけでフォルダが作れません。
何か特別なアプリを入れないとダメなのでしょうか?

また、デフォルトの文字入力アプリだと使いにくいので慣れているGboardを使いたいのですが、キーボード管理の設定画面のボタン(?)がグレーアウトしていて変更できません。
どうすれば変更できるようになるのでしょうか?

Lenovoではないタブレットではこのような事はなかったので、やり方が分からず困っています。

分かる方がいましたら教えていただきたいです。

書込番号:24485646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/12/09 19:05(1年以上前)

>>また、デフォルトの文字入力アプリだと使いにくいので慣れているGboardを使いたいのですが、キーボード管理の設定画面のボタン(?)がグレーアウトしていて変更できません。
>>どうすれば変更できるようになるのでしょうか?

すべてのアプリ一覧からGboardが「有効にする」をタップする。

またはGoogle PlayからGboardをインストール出来ませんか?
>Gboard - Google キーボード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.latin&hl=ja&gl=US

書込番号:24485704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/09 19:23(1年以上前)

>キハ65さん

Gboardは有効になっているのですが、キーボード設定でグレーアウトしているのです。

試しにデフォルトのキーボードアプリを解除してみたら自動的にGboardになりました!

ご回答ありがとうございました。

しかし、アプリをフォルダにまとめる方法がまだ分からないので分かる方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:24485726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/11/20 16:23(1年以上前)

横から失礼します!


>試しにデフォルトのキーボードアプリを解除してみたら自動的にGboardになりました!

確かにデフォルトのキーボードは使いにくいですが、逆にいつの間にかGboadに変わってしまい、
逆にデフォルトに戻したいのですが、
デフォルトのキーボードアプリの名称って何なんでしょう?


Gboadアプリを停止しても、【言語と入力】>仮想キーボードでは、Google音声入力しか出てきません。
(デフォルトでのキーボードに戻らない)

書込番号:25513332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP
Lenovo

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

最安価格(税込):¥28,898発売日:2021年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング