『通知LEDは付いてますか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

  • 視野角が広く家族で一緒に閲覧する際も画面が見やすい10.1型ワイドIPSディスプレイ搭載タブレットノートPC。薄さ8.25mm、質量約420gの薄型軽量設計。
  • ステレオスピーカーとDolby Atmosにより音楽や映画、動画の鑑賞に欠かせない迫力の上質サウンドを実現。目にやさしいアイプロテクション技術を採用。
  • 子供も安全に楽しめる「キッズモード」を搭載。表示されるコンテンツや時間を管理できる「ペアレンタルコントロール機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,048

(前週比:-1,050円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,050

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,048¥29,050 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPLenovo

最安価格(税込):¥29,048 (前週比:-1,050円↓) 発売日:2021年 7月 2日

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

『通知LEDは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPを新規書き込みLenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

通知LEDは付いてますか?

2021/12/15 22:52(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

スレ主 HBanJさん
クチコミ投稿数:2件

充電中に光ったり、電池残量が少ないと赤く光るようなランプが付いてますでしょうか?
画面OFF時に充電中がわかる方がいいのですが、以前買ったタブレットの中に付いていない機種があったもので、気になります。
この機種をお持ちの方、よろしくお願いします。

書込番号:24496141

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/12/15 23:09(1年以上前)

日本語版クイックスタートガイド1ページ「デバイスの概要」を見ると、通知LEDらしきものは見当たりません。

>(日本語) 安全上の注意と保証およびクイックスタートガイド - Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen)
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/tab_m10_hd_2nd_gen_swsg_ja_202008.pdf
>Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) マニュアルとヒント集
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/m-series-tablets/tab-m10-hd-2nd-gen-with-smart-charging-station-google-assistant/documentation/doc_userguide

書込番号:24496168

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/12/16 07:27(1年以上前)

>HBanJさん

使用中、電池残量が少なくなってきたときに、LEDランプが明滅することで充電を促すという考え方はわかります。

しかし、使用していない時に、電池残量不足を警告するLEDが点灯し、電池残量が無くなると消灯してしまう仕様ですと、LEDが消えている時に、電池残量が無くなったのか、まだ残量がじゅうぶんあるのかの区別ができないことになります。

書込番号:24496445

ナイスクチコミ!1


スレ主 HBanJさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/16 22:31(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。

質問する前に一応メーカーホームページや各種レビュー等を探して、取説の外観図にも書かれていないので多分付いていないだろうとは思っていたのですが、念の為、現物をお持ちの方に教えて頂こうと思ったのですが

説明不足でお手数をお掛けして申し訳ございませんでした。

書込番号:24497697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP
Lenovo

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

最安価格(税込):¥29,048発売日:2021年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング