『マルチウインドウについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

  • 視野角が広く家族で一緒に閲覧する際も画面が見やすい10.1型ワイドIPSディスプレイ搭載タブレットノートPC。薄さ8.25mm、質量約420gの薄型軽量設計。
  • ステレオスピーカーとDolby Atmosにより音楽や映画、動画の鑑賞に欠かせない迫力の上質サウンドを実現。目にやさしいアイプロテクション技術を採用。
  • 子供も安全に楽しめる「キッズモード」を搭載。表示されるコンテンツや時間を管理できる「ペアレンタルコントロール機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥28,998

(前週比:-900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,998¥29,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPLenovo

最安価格(税込):¥28,998 (前週比:-900円↓) 発売日:2021年 7月 2日

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

『マルチウインドウについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPを新規書き込みLenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチウインドウについて

2022/01/16 08:08(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

クチコミ投稿数:3909件

これはAndroid10ですが、マルチウインドウに対応していますか??

それともサポートするのはAndroid11とか12でしょうか??

書込番号:24546835

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2022/01/16 08:14(1年以上前)

Android10でもサポートしているなら、すぐ購入しようとは思っています。

アプリの切り替えがマルチウインドウじゃないといちいち、アプリ終了してアプリ立ち上げるのが面倒だからです。

書込番号:24546842

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/01/16 08:22(1年以上前)

画面分割はAndroit7あたりから搭載されています。
ただし、アプリも対応している必要があります。

書込番号:24546849

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/01/16 08:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:3909件

2022/01/16 09:20(1年以上前)

>脱落王さん
>キハ65さん

ご回答ありがとうございます。

WindowsやChromeOSのようにマルチウインドウができるかです。すぐにアプリの切り替えできますよね。
そういう意味なんですが、、、

書込番号:24546909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2022/01/16 09:22(1年以上前)

画面分割ではなく。マルチウインドウです。

書込番号:24546911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2022/01/16 09:26(1年以上前)

5,6個のアプリ立ち上げることできますか?という風に書いた方がわかりやすいでしょうか??

書込番号:24546917

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/01/16 09:50(1年以上前)

>>5,6個のアプリ立ち上げることできますか?という風に書いた方がわかりやすいでしょうか??

3つ以上の画面分割が出来るかは知りませんが、ナビゲーションバーの□ボタンをタップして。いま開いているアプリケーションや履歴の一覧を表示し、必要とするアプリにタップしてはどうでしょうか。
これ以上は知らん。

書込番号:24546947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2022/01/16 10:02(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
やはりそれしかないですか!?

書込番号:24546967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/16 11:04(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

Androidには、複数のアプリを同時に動かすマルチタスク機能が備わっていますが、
複数のアプリ画面を同時に表示するには、画面分割(分割画面)を用います。マルチウィンドウとも言います。

Android12からは、よく使う2つのアプリの組み合わせをグループ化しておく「アプリペア」を利用できるようになります。

■Android 12、新機能「アプリペア」でマルチウィンドウ(分割画面)が便利に
投稿日:2021年1月24日
https://simtaro.com/news-android-12-split-screen-with-app-pairs-leaked/

書込番号:24547044

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP
Lenovo

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

最安価格(税込):¥28,998発売日:2021年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング