『Google play について』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

  • 視野角が広く家族で一緒に閲覧する際も画面が見やすい10.1型ワイドIPSディスプレイ搭載タブレットノートPC。薄さ8.25mm、質量約420gの薄型軽量設計。
  • ステレオスピーカーとDolby Atmosにより音楽や映画、動画の鑑賞に欠かせない迫力の上質サウンドを実現。目にやさしいアイプロテクション技術を採用。
  • 子供も安全に楽しめる「キッズモード」を搭載。表示されるコンテンツや時間を管理できる「ペアレンタルコントロール機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,098

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,098¥29,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPLenovo

最安価格(税込):¥29,098 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2021年 7月 2日

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

『Google play について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPを新規書き込みLenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google play について

2022/01/30 19:32(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

クチコミ投稿数:10件 Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオーナーLenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの満足度5

教えてください、購入を考えています。
google play に対応してないようですが、google playでアプリのダウンロード・インストールはできないのでしょうか
ちなみに、 lenobo Tab M8(3rd Gen)は対応になっているようです。

書込番号:24571610

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/30 19:54(1年以上前)

ユーザー・ガイド - Tab M10 HD(Lenovo TB-X306F, TB-X306X, TB-X306V)のユーザーガイドの中にあるホーム画面です。
Play ストアのアイコンが有るので、Google Playに対応しています。
https://pcsupport.lenovo.com/my/ja/products/tablets/m-series-tablets/tab-m10-hd-2nd-gen-with-smart-charging-station-google-assistant/documentation/doc_userguide

書込番号:24571648

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオーナーLenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの満足度5

2022/01/30 20:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
googleストアがあるようですね
なぜスペック欄のその他へ記入がないのでしょうね

書込番号:24571705

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/30 20:56(1年以上前)

>>なぜスペック欄のその他へ記入がないのでしょうね

Lenovoサポートへ聞いて下さい。

書込番号:24571760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/30 21:31(1年以上前)

>おかのハニーさん

日本国内向けに主要メーカが出荷しているAndroidタブレットは、Huawei Matepadを除けば、Google Play ストアを使えます。

Huaweiが米国からの制裁を受ける前に発売したHuawei Mediapadシリーズでも使えます。

書込番号:24571837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件 Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオーナーLenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの満足度5

2022/01/31 08:50(1年以上前)

ありがとうございました。
ご説明でよくわかりました。

書込番号:24572445

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/31 09:44(1年以上前)

チャットでLenovoサポートに仕様書でGoole Playの表記が無いのは何故かと聞きました。
「回答は、
プリインストールされたソフトウェア チップ Lenovo Vantage Netflix Googleフォト グーグルプレイ キッズモード グーグル グーグルクローム ドルビーアトモス
英語のソフトウェア名称は、英語名称で以下に再度ご案内します。
Tips
Lenovo Vantage
Netflix
Google Photos
Google Play
Kids Mode
Google
Google Chrome
Dolby Atmos
Google Playもある仕様データですので、ご安心お願いします。」
とはぐらされましたが、AndroidタブレットではGoogle Playが搭載されているのは当たり前なので省力しているのでしょう。
別の回答にも有りましたが、現行のHUAWEI製品、FireタブレットはGoogle Playに対応していません。

書込番号:24572489

Goodアンサーナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/31 12:34(1年以上前)

たまに安いよくわからないタブレットとかでAndroidでも対応していないのがあるので要注意です。

書込番号:24572736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP
Lenovo

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

最安価格(税込):¥29,098発売日:2021年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング