『TVに繋いでライブ動画をみる方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

  • 視野角が広く家族で一緒に閲覧する際も画面が見やすい10.1型ワイドIPSディスプレイ搭載タブレットノートPC。薄さ8.25mm、質量約420gの薄型軽量設計。
  • ステレオスピーカーとDolby Atmosにより音楽や映画、動画の鑑賞に欠かせない迫力の上質サウンドを実現。目にやさしいアイプロテクション技術を採用。
  • 子供も安全に楽しめる「キッズモード」を搭載。表示されるコンテンツや時間を管理できる「ペアレンタルコントロール機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥28,948

(前週比:-950円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,950

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,948¥28,950 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPLenovo

最安価格(税込):¥28,948 (前週比:-950円↓) 発売日:2021年 7月 2日

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

『TVに繋いでライブ動画をみる方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPを新規書き込みLenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
リビング
【重視するポイント】
ライブ動画をTVでみたい
TV はネット未対応。fireスティックはあります。

書込番号:24652879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2022/03/16 19:10(1年以上前)

>yyuming6002さん

こんにちは。
Webブラウザでキーワード「Fire TV Stick ミラーリング Android」にて検索しましょう。

書込番号:24652897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/03/16 19:12(1年以上前)

ありがとうございます!やってみます。

書込番号:24652901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/03/16 19:23(1年以上前)

Chromecastでミラーリングはどうでしょうか。

>Chromecast(クロームキャスト)の使い方・設定とできること 総まとめ
https://appllio.com/chromecast-perfect-guide

書込番号:24652924

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/03/16 20:31(1年以上前)

fireスティックで繋げました!

書込番号:24653031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/03/19 01:35(1年以上前)

Fire TV Stickは単体でもYoutube等のストリーミング再生は可能ですよ。

書込番号:24656423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP
Lenovo

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

最安価格(税込):¥28,948発売日:2021年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング