2021年 6月18日 発売
50E65G [50インチ]
- BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ(50V型)。「NEOエンジンLite」により、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行い、美しい高画質を実現。
- 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。
- ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う。
- 画面サイズ
-
- 43V型(インチ)
- 50V型(インチ)

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E65G [50インチ]
50E65Gですが、左の足部の中心から右の足部の中心まで何mmでしょうか?
公式に問い合わせしようとしましたがエラーですすめないためここで質問しました。
書込番号:25602434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kozikozi7さん
今晩は。
足の中心から足の中心までの寸法は分かりませんが、
左の足の外側から右の足の外側までは、963mm です。
書込番号:25602497
2点
>bsdigi36さん
ありがとうございます。私も公式サイトよりその数値を確認しました。やっぱり付け根の部分はわかりませんよね?
書込番号:25602588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kozikozi7さん
こんにちは。
ご存じのようにスタンドが前広がりになっているので、芯芯を測るにしても、どこを測るかで変わってしまいます。
下記リンク先が唯一の情報なので、図を拡大して実測して比率で変換してみれば凡そのことはわかるのでは?図が正確に書かれていればの話ですが。
https://www.hisense.co.jp/dl/pdf/tv/e65g/size.pdf
書込番号:25603077
1点
ご返信ありがとうございます。
みてみます!
書込番号:25605570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ハイセンス > 50E65G [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/09/22 12:57:10 | |
| 5 | 2024/02/01 7:44:10 | |
| 3 | 2022/08/13 16:13:49 | |
| 10 | 2022/09/27 10:24:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









