『毛布は洗えますか』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-F70PB15

  • 「サッと槽すすぎ」コースを搭載した縦型全自動洗濯機。汚れたものを洗った後や、赤ちゃんの服などを洗う前に、槽内をサッとすすぐことができる。
  • 「ビッグウェーブ洗浄」を採用し、3枚のビッグウイングと3個の突起を持つ「ビッグウイングパルセーター」でうねりを起こし、しっかり洗浄。
  • 軽い力で洗濯物が取り出せる「からみほぐし」を採用。「おまかせ」コース終了後、「からみほぐし」運転を行い、衣類の絡みを緩和。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm NA-F70PB15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F70PB15 の後に発売された製品NA-F70PB15とNA-F7PB1-C [エクリュベージュ]を比較する

NA-F7PB1-C [エクリュベージュ]

NA-F7PB1-C [エクリュベージュ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F70PB15の価格比較
  • NA-F70PB15のスペック・仕様
  • NA-F70PB15のレビュー
  • NA-F70PB15のクチコミ
  • NA-F70PB15の画像・動画
  • NA-F70PB15のピックアップリスト
  • NA-F70PB15のオークション

NA-F70PB15パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-F70PB15の価格比較
  • NA-F70PB15のスペック・仕様
  • NA-F70PB15のレビュー
  • NA-F70PB15のクチコミ
  • NA-F70PB15の画像・動画
  • NA-F70PB15のピックアップリスト
  • NA-F70PB15のオークション

『毛布は洗えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F70PB15」のクチコミ掲示板に
NA-F70PB15を新規書き込みNA-F70PB15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信3

お気に入りに追加

標準

毛布は洗えますか

2022/05/27 14:22(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F70PB15

スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

一枚なら毛布は洗えますか?

書込番号:24765148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2022/05/27 14:37(1年以上前)

そりゃ、7kg の洗濯容量ですから大概の物は洗えるでしょう ? ! そのための目安となる 7kg ですから。

でも、赤ちゃん用の小さなものから、厚手の大きな毛布迄いろいろありますから、先ずはお手持ちの毛布のサイズ、厚みや重さも書かないと。

漠然とした質問だと、答えようがないですね・・・ この車は 100km/h 出せますかね ? と似たような質問。

書込番号:24765171

ナイスクチコミ!15


スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/27 15:09(1年以上前)

サイズ的に200×140cmの2枚合わせ程度の物が洗えるかどうかを知りたいです

書込番号:24765214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:467件

2022/05/27 15:27(1年以上前)

説明書に洗い方も含めて書いてありますよ。
3kg以下。

https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428436047101.pdf

書込番号:24765232

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-F70PB15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の振動 6 2023/07/19 12:51:02
脱水時間の設定 3 2022/11/11 11:43:53
洗濯機の静音性と洗浄力について教えてください! 4 2022/10/18 12:21:10
価格について 3 2022/07/18 20:12:02
毛布は洗えますか 3 2022/05/27 15:27:37
注水までの時間は 11 2022/12/26 0:39:50

「パナソニック > NA-F70PB15」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F70PB15
パナソニック

NA-F70PB15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-F70PB15をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング