『同時接続による音のミックスについて』のクチコミ掲示板

2021年11月16日 発売

H3PRO Hybrid

  • 高音域パッシブノイズキャンセリングとANCスライダーを搭載したワイヤレスゲーミングヘッドセット。複数の接続オプションで安全なワイヤレス性能を提供。
  • ブームアームにマイク、イヤーカップにサブのマイクを搭載したデュアルマイクテクノロジーにより、ノイズキャンセリング効果が向上。
  • 低遅延ドングルの場合は最大30時間のワイヤレスゲーミングが可能。Bluetooth接続時は最大38時間、ANC使用時は22時間のオーディオ再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ H3PRO Hybridのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H3PRO Hybridの価格比較
  • H3PRO Hybridのスペック・仕様
  • H3PRO Hybridのレビュー
  • H3PRO Hybridのクチコミ
  • H3PRO Hybridの画像・動画
  • H3PRO Hybridのピックアップリスト
  • H3PRO Hybridのオークション

H3PRO HybridEPOS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月16日

  • H3PRO Hybridの価格比較
  • H3PRO Hybridのスペック・仕様
  • H3PRO Hybridのレビュー
  • H3PRO Hybridのクチコミ
  • H3PRO Hybridの画像・動画
  • H3PRO Hybridのピックアップリスト
  • H3PRO Hybridのオークション

『同時接続による音のミックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H3PRO Hybrid」のクチコミ掲示板に
H3PRO Hybridを新規書き込みH3PRO Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同時接続による音のミックスについて

2022/07/09 20:04(1年以上前)


ヘッドセット > EPOS > H3PRO Hybrid

スレ主 yom43さん
クチコミ投稿数:42件

この製品はUSBドングルによる無線接続時、3.5mmケーブルを差し込んだ場合
両方の音を同時に再生することは可能ですか?

書込番号:24828057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2022/07/10 01:32(1年以上前)

・EPOS H3PRO Hybrid (Sebring Black)同時Bluetooth接続と強化されたノイズキャンセルを備えた低遅延ワイヤレスゲームヘッドセット【国内正規品】
https://www.amazon.co.jp/dp/B099KPHR5B/

製品説明、カスタマ―Q&A、カスタマ―レビューを見ると、
できるような、できないような。

サポートから情報が得られるかは分かりませんが、問い合わせてみては?

書込番号:24828461

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2022/07/10 16:14(1年以上前)

以下のリンクのマニュアルからの抜粋によればPrimaryはドングル低遅延無線・USBダイレクト・3.5mmアナログでSecondaryはBluetoothとなっています。即ち、ドングル低遅延無線と3.5mmアナログは同じPrimaryなのでミキシングは出来ないと言う事ですね。
https://manuals.plus/wp-content/uploads/2022/02/EPOS-H3PRO-Hybrid-Wireless-Gaming-Headset-fig-9.png?ezimgfmt=rs:793x539/rscb1/ng:webp/ngcb1

他の機種で代表的なものとしてARCTIS 9 WIRELESSも出来ないようなんですね。製品の位置付けとしてドングル低遅延無線や3.5mmアナログはゲーミング音声の経路、Bluetoothはボイチャないしは音楽聞き取り用スマホ音声の経路と明確に分けられているからのようです。

書込番号:24829179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yom43さん
クチコミ投稿数:42件

2022/07/10 16:18(1年以上前)

なるほど、やはりできませんでしたか…
URLまでのせていただいて、ご丁寧な説明ありがとうございました!

書込番号:24829187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPOS > H3PRO Hybrid」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同時接続による音のミックスについて 3 2022/07/10 16:18:20

「EPOS > H3PRO Hybrid」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H3PRO Hybrid
EPOS

H3PRO Hybrid

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月16日

H3PRO Hybridをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング