『今回も手に入らない』のクチコミ掲示板

2022年 3月12日 発売

MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]

外装・内部構造をアップグレードした「MG 1/100 リック・ドム」

MG 1/100 リック・ドム [2022年03月] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

作品名:機動戦士ガンダム スケール:1/100 MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]の価格比較
  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]のスペック・仕様
  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]のレビュー
  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]のクチコミ
  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]の画像・動画
  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]のピックアップリスト
  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]のオークション

MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]BANDAI

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月12日

  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]の価格比較
  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]のスペック・仕様
  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]のレビュー
  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]のクチコミ
  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]の画像・動画
  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]のピックアップリスト
  • MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]のオークション

『今回も手に入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]」のクチコミ掲示板に
MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]を新規書き込みMG 1/100 リック・ドム [2022年03月]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

今回も手に入らない

2022/03/13 06:57(1年以上前)


プラモデル > BANDAI > MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]

スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:262件

ドム2.0が買えず、今度こそと思ってましたが近くの量販店で再び買えず。店員に聞けば9時過ぎに整理券渡し多分で在庫が切れたと。本当に楽しみにしてたファースト世代や影響受けたその子供たちが買ってるならまだしも、既にネットに割高で販売。供給側の調整なのかもしれないですが、転売屋に本当にムカつきます。

書込番号:24646584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/14 11:04(1年以上前)

バンダイからのお達しで問屋などで止まってた分でてきたので少しは改善しているようです。あとは転売屋ですね。
ホント、法律で規制するべきの問題ですね。ガンプラだけの問題じゃないし。

書込番号:24648733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:262件

2022/03/15 21:19(1年以上前)

作って飾りたいだけなんですけどね。最近は異常です。

書込番号:24651503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:262件

2022/04/30 10:56(1年以上前)

行きつけの中古品ショップで1万で出てて「ウソっ?」と思い見直し、通販サイト検索して割引は無いものの定価に送料って感じでドム2.0を購入。ようやく手に入りました。確かに行くまでの交通費など限定版の場合はわかる気がするけど、一般販売はどうか?と思いますね。

書込番号:24724326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BANDAI > MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]
BANDAI

MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]

最安価格(税込):¥8,800発売日:2022年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

MG 1/100 リック・ドム [2022年03月]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング