『お部屋ジャンプリンクについて』のクチコミ掲示板

2021年10月22日 発売

VIERA TH-32J300 [32インチ]

  • 裏番組録画ができる、地デジチューナー2基搭載のハイビジョン液晶テレビ(32V型)。別売りのUSBハードディスクに裏番組を手軽に録画できる。
  • 「あざやか色再現回路」を搭載し、地デジなどの映像の色を美しく鮮やかに再現。リビングなど明るい環境でも細部まではっきりと美しい映像を楽しめる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応機器をLANでつなぐことで、別の部屋の録画番組を見られる。
最安価格(税込):

¥36,297

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,297

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,297¥60,500 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 VIERA TH-32J300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32J300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32J300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥36,297 (前週比:+1円↑) 発売日:2021年10月22日

  • VIERA TH-32J300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のオークション

『お部屋ジャンプリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32J300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32J300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32J300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンクについて

2024/01/28 16:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32J300 [32インチ]

クチコミ投稿数:67件

似たような質問ですみません、リビングのディーガとお部屋ジャンプリンクをしたいのです。こちらの機種は無線LAN非対応とのことですがUSB端子に無線LAN子機アダプタを接続すれば、ネットワークに接続できるのでしょうか。

書込番号:25601096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2024/01/28 17:30(1年以上前)

>にくぎょうざさん

無線LAN子機アダプタがパソコン用のものなら使えません。

イーサネットコンバータか無線LANルータをコンバータモードで使えば可能です。

書込番号:25601162

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2024/01/28 17:42(1年以上前)

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/index.html

実行伝送速度は38.4Mbps必要とあります

無線で出来たらだけれど、駄目なら有線で接続はあります。一般的には有線で繋ぐものと理解されています。もちろん無線で使えるならば、それで良いんじゃないかと思います

書込番号:25601181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2024/01/28 18:27(1年以上前)

中継器/イーサネットコンバーターを使用する。
こんなイメージ
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15790.html


バッファローには、以下のような製品もあります。
https://kakaku.com/item/K0001532594/

これは、USBコネクタがありますが、それは電源供給、
テレビの有線LANから、この機器へ有線でつなぐ必要あり。

1台きりであれば、これもよいかも知れませんが、割高です。

書込番号:25601229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2024/01/28 18:33(1年以上前)

こちらの機器のLAN端子とビエラのLAN端子をケーブルで接続ですね。

書込番号:25601239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2024/01/28 19:01(1年以上前)

安上がりな、こちらも、良いかも。

https://kakaku.com/item/K0001492103/

スマホのWi-Fi感度も上がります。
常に通電している訳なので、テレビの電源ONののち、
Wi-Fi通信できるようになるまで、レスポンスが早いでしょう。

いずれにせよ、
機器を買って、テレビから有線LAN接続する事と、
これらの機器を、家の無線親機に接続です。 注意は、二重ルータ状態にしない。

書込番号:25601282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2024/01/28 19:11(1年以上前)

これもビエラに接続できるのですか?

書込番号:25601301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2024/01/28 19:18(1年以上前)

ビエラからしたら、どちらの場合も有線LANでしかありません

スレ主が、説明書を見て、家のwi-fiに
接続できるか次第

書込番号:25601312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32J300 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32J300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32J300 [32インチ]

最安価格(税込):¥36,297発売日:2021年10月22日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-32J300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング