『毛絡みはどの程度でしょうか』のクチコミ掲示板

2021年10月25日 発売

パワーコードレス MC-NS10K

  • セパレート型コードレススティック掃除機。ゴミをためておくダストボックスが本体とは別なため、軽量でスリム(手元重量0.45kg)。
  • 「クリーンドック」に戻すと毎回スティック内のゴミがドックに移動し、常にスティック内を清潔に保つ。紙パック式でゴミに直接触れずゴミ捨てが完了。
  • 「クリーンセンサー」を搭載し、目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知。紙パック内にたまったゴミは「ナノイーX」で除菌。
最安価格(税込):

¥56,400

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,400¥56,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック(クリーンドック) 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/AUTO:10〜15分 パワーコードレス MC-NS10Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-NS10Kの価格比較
  • パワーコードレス MC-NS10Kのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-NS10Kのレビュー
  • パワーコードレス MC-NS10Kのクチコミ
  • パワーコードレス MC-NS10Kの画像・動画
  • パワーコードレス MC-NS10Kのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-NS10Kのオークション

パワーコードレス MC-NS10Kパナソニック

最安価格(税込):¥56,400 (前週比:-300円↓) 発売日:2021年10月25日

  • パワーコードレス MC-NS10Kの価格比較
  • パワーコードレス MC-NS10Kのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-NS10Kのレビュー
  • パワーコードレス MC-NS10Kのクチコミ
  • パワーコードレス MC-NS10Kの画像・動画
  • パワーコードレス MC-NS10Kのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-NS10Kのオークション

『毛絡みはどの程度でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-NS10K」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-NS10Kを新規書き込みパワーコードレス MC-NS10Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

毛絡みはどの程度でしょうか

2022/01/10 17:09(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-NS10K

スレ主 MaIccaさん
クチコミ投稿数:37件

今はダイソンのフラフィーヘッドですが、車軸に毛が巻き付き、非常にストレスを感じます。

書込番号:24537205

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/10 18:03(1年以上前)

>MaIccaさん
こんにちは。

私が電気屋さんで見た感じだと、
・左右のブラシがないところ
・車輪の軸
・左右ブラシの間
あたりに毛がありました。

書込番号:24537323

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/01/10 20:39(1年以上前)

>MaIccaさん
こんばんは
フラフィーヘッドの回転ローラーには毛絡みはないと思います。車軸の毛はメンテナンス頻度はとても長いと思います。あれでストレス感じるならそれを解消できる掃除機はないでしょう。

パナソニックのも基本的に回転ローラーの毛がらみをなくすのが目的です。他の回転軸含めてのメンテゼロではありません。
また、片持ちローラーなので、長期的な信頼性が心配です。
NS10Kに関しては、ちょこちょこ掃除に特化して、バッテリー、ダストビンは極小サイズ、本体もただの真空掃除機でフィルターの頻繁なメンテが必要、と、ダイソンの代わりになる様な代物ではないと思います。

書込番号:24537616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


cune.comさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 パワーコードレス MC-NS10Kのオーナーパワーコードレス MC-NS10Kの満足度5

2022/01/10 20:57(1年以上前)

一ヶ月ほど使用してますがさっき確認したところ絡んでませんでしたよ!

書込番号:24537658

ナイスクチコミ!13


スレ主 MaIccaさん
クチコミ投稿数:37件

2022/02/09 12:56(1年以上前)

>cune.comさん
貴重な情報ありがとうございます。
その後、2ヶ月目の毛絡みはいかがでしょうか。
また、同居されている方に長い髪の方はいらっしゃいますか。

>プローヴァさん
フラフィーヘッドの車軸の毛を簡単に除去する方法をご存知ですか。
毛絡みもストレスですが壁際のゴミを吸わないのもストレスです。
何かいいヘッドがあれば教えて下さい。

書込番号:24589271

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件

2022/02/24 00:42(1年以上前)

私もダイソンの古いタイプですが、ふとん用ので掃除してます。
ペットの毛や私の長い髪も巻きつかないので良いですよ!
新しいタイプのダイソンだと髪切りブラシが付いてますね。

書込番号:24617242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-NS10K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-NS10K
パナソニック

パワーコードレス MC-NS10K

最安価格(税込):¥56,400発売日:2021年10月25日 価格.comの安さの理由は?

パワーコードレス MC-NS10Kをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング