『サーフェスgo3かgo2か?』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Surface Go 3 8V6-00015

  • 調整可能なキックスタンドを備えた10.5型タブレットPC。メモやスケッチ、タッチ操作に最適化されタブレットとノートPCの両方として使える2in1タイプ。
  • Bluetooth 5.0、Wi-Fi 6に対応し、メインメモリーは4GB、ストレージ容量は64GB。バッテリー駆動時間は最大約11時間。
  • フロントとリアの1080p HDカメラとデュアルスタジオマイクを搭載。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属する。
最安価格(税込):

¥77,999

(前週比:-481円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,999¥77,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium Gold 6500Y/1.1GHz Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 8V6-00015の価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015の中古価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様
  • Surface Go 3 8V6-00015のレビュー
  • Surface Go 3 8V6-00015のクチコミ
  • Surface Go 3 8V6-00015の画像・動画
  • Surface Go 3 8V6-00015のピックアップリスト
  • Surface Go 3 8V6-00015のオークション

Surface Go 3 8V6-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥77,999 (前週比:-481円↓) 発売日:2021年10月 5日

  • Surface Go 3 8V6-00015の価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015の中古価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様
  • Surface Go 3 8V6-00015のレビュー
  • Surface Go 3 8V6-00015のクチコミ
  • Surface Go 3 8V6-00015の画像・動画
  • Surface Go 3 8V6-00015のピックアップリスト
  • Surface Go 3 8V6-00015のオークション

『サーフェスgo3かgo2か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 8V6-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 8V6-00015を新規書き込みSurface Go 3 8V6-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サーフェスgo3かgo2か?

2022/04/13 10:42(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 8V6-00015

スレ主 1ドルさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして。タブレットの購入考えており、Officeの付いたものを希望しています。
使用用途としては、「You Tubeの鑑賞」「Prime Video鑑賞」「簡単な表計算」です。そこで質問なんですが、予算的なこともあり、「サーフェスgo2 8g 128g」か「サーフェスgo3 4g 64g」にするか迷っています。ご教授お願いします。

書込番号:24697665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2022/04/13 11:15(1年以上前)

>>使用用途としては、「You Tubeの鑑賞」「Prime Video鑑賞」「簡単な表計算」です。

使用用途がストリーミング動画視聴、簡単なOffice編集なら、CPU性能は程々で、メモリー容量、ストレージ容量を重視しましょう。
特にストレージ容量が64GBは普段使用でも空き容量を確保するのがきつきつで、大型アップデートの際に空き容量がなくてアップデートの失敗もあります。また、メモリー容量は、8GBあった方が快適です。
よって、「サーフェスgo2 8g 128g」→Surface Go 2 メモリー8GB SSD 128GBの方をお勧めします。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001387014_K0001255426&pd_ctg=0030

書込番号:24697696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1ドルさん
クチコミ投稿数:11件

2022/04/13 12:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございますサーフェスgo2 go3の8g 128gで比較した場合、体感で違いがあるものなのですか?差額が約1万円弱。

書込番号:24697747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2022/04/13 12:33(1年以上前)

>>ご返信ありがとうございますサーフェスgo2 go3の8g 128gで比較した場合、体感で違いがあるものなのですか?

気にするのはCPU性能のことでしょうが、ストレージの容量によってストレージの種類が違います、
64 GBモデルはeMMC、128 GBモデルはNVMeのM.2 SSDです。
eMMCのシーケンシャルの読み込み速度はおおよそ100MB/sで、NVMeのM.2 SSDに比べると桁違いに遅い。
これは体感上はっきり分かります。

アップした画像のURL
https://thehikaku.net/pc/microsoft/20SurfaceGo2.html

書込番号:24697768

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 8V6-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 8V6-00015
マイクロソフト

Surface Go 3 8V6-00015

最安価格(税込):¥77,999発売日:2021年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go 3 8V6-00015をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング