『Surface Go 3を充電できるモバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Surface Go 3 8V6-00015

  • 調整可能なキックスタンドを備えた10.5型タブレットPC。メモやスケッチ、タッチ操作に最適化されタブレットとノートPCの両方として使える2in1タイプ。
  • Bluetooth 5.0、Wi-Fi 6に対応し、メインメモリーは4GB、ストレージ容量は64GB。バッテリー駆動時間は最大約11時間。
  • フロントとリアの1080p HDカメラとデュアルスタジオマイクを搭載。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium Gold 6500Y/1.1GHz Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 8V6-00015の価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015の中古価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様
  • Surface Go 3 8V6-00015のレビュー
  • Surface Go 3 8V6-00015のクチコミ
  • Surface Go 3 8V6-00015の画像・動画
  • Surface Go 3 8V6-00015のピックアップリスト
  • Surface Go 3 8V6-00015のオークション

Surface Go 3 8V6-00015マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

  • Surface Go 3 8V6-00015の価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015の中古価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様
  • Surface Go 3 8V6-00015のレビュー
  • Surface Go 3 8V6-00015のクチコミ
  • Surface Go 3 8V6-00015の画像・動画
  • Surface Go 3 8V6-00015のピックアップリスト
  • Surface Go 3 8V6-00015のオークション

『Surface Go 3を充電できるモバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 8V6-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 8V6-00015を新規書き込みSurface Go 3 8V6-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Surface Go 3を充電できるモバイルバッテリー

2022/04/19 18:32(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 8V6-00015

スレ主 beetaroさん
クチコミ投稿数:3件

今年から学校で、Surface Go 3を使っています。
充電が切れてしまった時のために、モバイルバッテリーを用意しようと思うのですが、充電できるモバイルバッテリーはありますか?
ノートパソコンも充電できるとあったので、abeeのAMB-UC20PDというのを買ってみましたが、充電できませんでした。

書込番号:24707767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/19 19:02(1年以上前)

SANWA SUPPLY Surface Go 3 アクセサリ対応表。
バッテリー
https://www.sanwa.co.jp/support/smartphone/taiou_list?smart_id=800&cate_id_name=battery

書込番号:24707821

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/19 19:13(1年以上前)


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2022/04/19 19:14(1年以上前)

SurfaceGoでは、Type-Cから充電するには、スリープ/休止状態であることが必要です。よって、Surface Goは、バッテリー切れで落ちた状態では、Type-Cからは充電できません。

まずこのへんの確認を。

書込番号:24707840

ナイスクチコミ!2


スレ主 beetaroさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/20 15:07(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます。
スリープ状態で、購入したモバイルバッテリーを使って充電してみました。
最初のうちは充電できているようでしたが、しばらくしたら、どうもSurfaceの方からモバイルバッテリーに充電している?状態っぽく、Surfaceの充電が減って、モバイルバッテリーの充電が増えていました。

書込番号:24709097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 beetaroさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/20 15:08(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

書込番号:24709099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2022/04/20 18:36(1年以上前)

>モバイルバッテリーの充電が増えていました。
モバイルバッテリーについて検索してみました。InとOutが共用のType-C…充電か放電か、どうやって判断しているんでしょう?
まぁこのへんは、Surfaceがどうという話ではないような気がしますが。

Type-Aの方に繋いでみては?

書込番号:24709326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 8V6-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 8V6-00015
マイクロソフト

Surface Go 3 8V6-00015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

Surface Go 3 8V6-00015をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング