『USB 延長コード』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Surface Go 3 8V6-00015

  • 調整可能なキックスタンドを備えた10.5型タブレットPC。メモやスケッチ、タッチ操作に最適化されタブレットとノートPCの両方として使える2in1タイプ。
  • Bluetooth 5.0、Wi-Fi 6に対応し、メインメモリーは4GB、ストレージ容量は64GB。バッテリー駆動時間は最大約11時間。
  • フロントとリアの1080p HDカメラとデュアルスタジオマイクを搭載。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium Gold 6500Y/1.1GHz Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 8V6-00015の価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015の中古価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様
  • Surface Go 3 8V6-00015のレビュー
  • Surface Go 3 8V6-00015のクチコミ
  • Surface Go 3 8V6-00015の画像・動画
  • Surface Go 3 8V6-00015のピックアップリスト
  • Surface Go 3 8V6-00015のオークション

Surface Go 3 8V6-00015マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

  • Surface Go 3 8V6-00015の価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015の中古価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様
  • Surface Go 3 8V6-00015のレビュー
  • Surface Go 3 8V6-00015のクチコミ
  • Surface Go 3 8V6-00015の画像・動画
  • Surface Go 3 8V6-00015のピックアップリスト
  • Surface Go 3 8V6-00015のオークション

『USB 延長コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 8V6-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 8V6-00015を新規書き込みSurface Go 3 8V6-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

USB 延長コード

2022/10/28 10:29(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 8V6-00015

スレ主 広角2さん
クチコミ投稿数:245件

cオスーAメスで、純正でなくて安いものないでしょうか?携帯用買ったら認識しませんでした。

書込番号:24983863

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/28 10:34(1年以上前)

充電用のを買われたわけじゃないですよね?
データ通信用でないと認識しないこととかありますが。

ケーブルはピンキリですから、変な安物でなければ大丈夫と思いますが。

書込番号:24983872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/28 10:56(1年以上前)

延長ードと言ったら、1m有れば大丈夫でしょうか。
>Yottamaster USB Type-C 変換ケーブル(1m)OTGケーブル USB3.1 Gen2 タイプCオス→タイプAメス 変換アダプタ 10Gbps高速データ転送 タイプC 変換コネクター ブラック[P-U100-CAF10]
https://www.amazon.co.jp/dp/B09XXD667F/

30cmくらいなら、
>Yottamaster USB Type-C 変換ケーブル(0.3m)OTGケーブル USB3.1 Gen2 タイプCオス→タイプAメス 変換アダプタ 10Gbps高速データ転送 タイプC 変換コネクター ブラック[P-U30-CAF10]
https://www.amazon.co.jp/dp/B09XXDTL1D

書込番号:24983892

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/10/28 14:10(1年以上前)

>広角2さん

延長ケーブルを繋ぐよりも長いケーブルを買うほうが、通信トラブルも起きにくいのでお勧めします。

以下のケーブルは、本機で動作確認したわけではありませんが、Ankerなら信頼できると思います。通信・充電両用です。

■Anker USB Type C ケーブル PowerLine USB-C & USB-A 3.0 ケーブル Oculus link/Xperia/Galaxy/LG/iPad Pro MacBook その他 Android Oculus Quest 等 USB-C機器対応 3.0m ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZIPYPY/

書込番号:24984099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/28 14:29(1年以上前)

逆質問なのですが、「USB 延長コード」でどのくらいの長さが必要なのか?

単純にUSB Type-C(オス)USB Type-A(メス)の変換アダプターのようなものでは駄目でしょうか?
>UGREEN OTGケーブル Type-C 変換アダプタ タイプC USB 変換 USB3.0メス 高速転送 Android スマートフォン タブレット MacBook Pro USBホストケーブル Type-C端末とType-A機器接続 17CM
https://www.amazon.co.jp/dp/B074PQPLDQ/

書込番号:24984114

ナイスクチコミ!0


スレ主 広角2さん
クチコミ投稿数:245件

2022/10/31 04:39(1年以上前)

心配だったのでsurface go3用 USB DOC を買いうまくいってます。

書込番号:24987894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 8V6-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 8V6-00015
マイクロソフト

Surface Go 3 8V6-00015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

Surface Go 3 8V6-00015をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング