『これでネットフリックスはできますかNetflix』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Surface Go 3 8V6-00015

  • 調整可能なキックスタンドを備えた10.5型タブレットPC。メモやスケッチ、タッチ操作に最適化されタブレットとノートPCの両方として使える2in1タイプ。
  • Bluetooth 5.0、Wi-Fi 6に対応し、メインメモリーは4GB、ストレージ容量は64GB。バッテリー駆動時間は最大約11時間。
  • フロントとリアの1080p HDカメラとデュアルスタジオマイクを搭載。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium Gold 6500Y/1.1GHz Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 8V6-00015の価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015の中古価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様
  • Surface Go 3 8V6-00015のレビュー
  • Surface Go 3 8V6-00015のクチコミ
  • Surface Go 3 8V6-00015の画像・動画
  • Surface Go 3 8V6-00015のピックアップリスト
  • Surface Go 3 8V6-00015のオークション

Surface Go 3 8V6-00015マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

  • Surface Go 3 8V6-00015の価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015の中古価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様
  • Surface Go 3 8V6-00015のレビュー
  • Surface Go 3 8V6-00015のクチコミ
  • Surface Go 3 8V6-00015の画像・動画
  • Surface Go 3 8V6-00015のピックアップリスト
  • Surface Go 3 8V6-00015のオークション

『これでネットフリックスはできますかNetflix』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 8V6-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 8V6-00015を新規書き込みSurface Go 3 8V6-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

これでネットフリックスはできますかNetflix

2023/01/06 14:50(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 8V6-00015

クチコミ投稿数:114件

Netflix に繋ぐ事できますか?

書込番号:25085239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/06 15:30(1年以上前)

繋がるよ。
アプリをダウンロードすれば、アプリから
ブラウザーからも可能だよ。

書込番号:25085277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2023/01/06 16:03(1年以上前)

ついでになんですが
英語と日本語の字幕を同時表示できるChrome拡張機能「Language Learning with Netflix

をこれで普通のpcのように使えますか?

書込番号:25085306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/01/06 23:52(1年以上前)

OSはWindows 11 Home (Sモード)なので、Sモード付きではありますがWindows PCです。

Sモードを解除すれば、普通のWindows 11 HomeのPCです。

書込番号:25085891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Go 3 8V6-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 8V6-00015
マイクロソフト

Surface Go 3 8V6-00015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

Surface Go 3 8V6-00015をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング